景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出先で何とか夕飯食べて自宅に戻ったら「ご飯は?」だって

デス書き込み

有事でこっちはバタバタしてるから、婆86の相手まで出来ねーのに、
いつも通りの時間にこっちがご飯も風呂も用意すると思ってる。
声掛けられるの待ってる。
出先で何とか夕飯食べて自宅に戻ったら「ご飯は?」だって!!
婆いくらでも時間あんだろ?
自分で作って食っとけよ?
いちいち指示しないと出来ないの?
「お風呂入っていい?」って、テレビ見たいから8時過ぎないと入らないって自分から言ったやろ?
イチイチイチイチ婆が聞いてくるから、ウンザリする。殺意わく。
事情知った優しい親戚にマジで「婆預かってもらえませんか?」って出そうになった(笑)

2 デスコメント 27

デスコメント ( 2 )

  1. あ〜分かります!具合悪いって言ってるのにいつも通りお風呂とご飯が出てくると思ってる!同じです!具合悪いから弁当でいい?って聞いてるのに、私はメンチとコロッケがあればいい、後は適当にやるからって、白米はどうするんだよ?炊くのか?お前やらないだろ?私が炊かないと行けないじゃないか!って・・・お風呂もわざわざ「お風呂いただきまーす。」っていう。そして上がって来ると「お風呂頂きました。」って言う。料理作ってるから、義母を見ずに「はい。」って言うと、わざわざ私の名前を呼んで振り向かせ同じ事を言います。
    めっちゃむかつきます!
    勝手に入って勝手に出ろよ!って思います。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. え?うちかと思いました!
    風呂入るときの声かけ、いらん。
    無視してるから、いい加減やめたらいいのに、言わないと気が済まない。
    自意識過剰ですよね。
    こっちは存在を感じたくないのに。
    ホントに勝手にやれよ、イチイチ関わってくんな、婆!!

コメント