景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ローン払って光熱費払って、何で外で時間つぶしてんだろうって思うけどね

デス書き込み

あのねぇ、私は好きで家を留守にしてる訳じゃないの。お前らと一緒に居たくないから、仕事のない日も外に出てるの。そりゃ私だって家でゆっくりしたいよ。布団も干したい、片付けもしたい。でもお前らの存在を感じるのが苦痛で苦痛で我慢できないの。悟れよ。
ローン払って光熱費払って、何で外で時間つぶしてんだろうって思うけどね。

あぁ、いつまで続くんだろ、こんな生活。死神さま、早く終わらせて下さい。

8 デスコメント 75

デスコメント ( 8 )

  1. わかります。
    婆86も、田畑と自宅をウロついてる毎日毎日。自宅でゆっくりしたいのに、婆の気配を感じるだけで萎えます。
    天気良い日にやりたいことも、動き回る馬鹿婆のせいで視界に入ると、いつまで生きてるの?とイラつきます。

      5
      2023-05-22T16:34:29+09:00

      ほんと、気配だけでも嫌ですよね。咳とか足音だけでも、うえって思います。
      うちはまだ75・・・先は長そうです😓

  2. eiko asushinu!
    8
    2023-05-21T13:19:46+09:00

    私も有給取ってゆっくりしたり遊びに行きたいのですが、会社を休んで遊びに行くなんて分かれば、絶対に何か言われます。
    それが嫌で、お昼から遊ぶ時でも用事も無いのに仕事のふりして朝早くから出かけています。
    バカらしい。
    クソババアさえ死ねば、自宅で誰にも気兼ねなくしたい事が出来るのに。
    早く死ね、ババア!!

      6
      2023-05-22T16:38:01+09:00

      私も、休みなのに仕事のふりして朝から出かける事あります。月に一度はやります。でも行くところもないから、近所で一番安いカラオケボックスにずっと過ごしたりとか・・
      バカらしいけど、家にいるよりは落ち着くし。お互い早くのびのび暮らせるようになりたいですね!

  3. お疲れ様です。
    すごく分かります。
    私も同じです。
    うちは糞ババアが居ます。
    働いて、光熱費払って、家のローン払って、馬鹿らしくなりますよね!
    奴らが死ねば、本来の生活ができるのに、本当に損してますよね。
    家でゆっくりしたいけど、奴らの気配がストレスに繋がりますよね。

    私も、奴が家に居ると思うと
    仕事帰りに帰宅する気持ちが失せて、コンビニの駐車場で休んでから帰宅したこととか何回もありますし、
    有休使って休んだのに、休みだと知るとすごく嫌みみたいな事を言ってきたりしたので、会社へ行くふりをして外で朝からうろついた事も何回もあります。

    こんな理不尽な事が終わります様に、
    奴らが早く死にます様に願います。

    5
    2023-05-22T16:41:23+09:00

    私も仕事のふりして朝からブラブラします。休みに遊びに出ると嫌みをたくさん言われるので。特に今は夫が単身赴任中なので「パパがいないからって羽伸ばし過ぎじゃない?」と言われるので。
    自分の家なのに、外に居たほうが落ち着くなんて悲しいですよね。早く家でのんびりできますように!

  4. eiko asushinu!
    4
    2023-05-22T18:44:48+09:00

    皆さん一緒なんですね…。
    何か涙出てきました。
    有給は働く者の正当な権利なのに、なぜその有給でしたいことも出来ないのか。
    私だって、出かける時は少しはキレイにして行きたいのですが、クソババアはほぼ寝たきりのくせに自分の部屋の戸は全開にして、私の動向を監視してるので、いつものように仕事に行く地味な格好しか出来ません。
    あのクソが死んだ時こそ、今までの私の人生を取り返す時だと思っています!!
    クソ老害共、一斉駆除して欲しい!

      4
      2023-05-22T22:03:10+09:00

      私もです!だからピアスとかネックレスとか家を出てから着けて、帰る前にはずします。ノーメイクで出掛けて駅のトイレで化粧することもあります!
      ババアってほんと監視好きですよね~

      一斉駆除!!願います!

コメント