デス書き込み

2026年6月13日に義母デスノートを初めて投稿しまして、その5日後の夜中に同居中の義母が謎の腹痛に襲われ、救急搬送!!そのまま逝ってくれる事を本気で願いましたが、2時間後に帰宅…_| ̄|○
ただの食あたりでせめて1週間程入院してくれたら…と思ったりもしましたが、今までこんな嬉しい事件なかったので、このデスノートのおかげだと思ってます!!
弱ってる今こそチャンス、トドメをさすきっかけがありますようにと願いまた投稿させてもらいました。
うちに寄生してるクソババアをはじめ、皆さんの義母、義父、嫌いな人間が死にますように。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

死神様。半年前に認知症だった義父が亡くなりました。ご報告遅くなり申し訳ありません。
やっとやっとやっと、クソジジイがくたばりました。心の支えになっていただきありがとうございました。
人道支援レベルの介護はしましたが、積年の恨みを晴らすべく温情は一切かけず、罵詈雑言浴びせ続けてやりました。
臨終、通夜、告別式…全く泣くこともありませんでした。悲しくない、寂しくもない、とにかくホッとした気持ち、スッキリした気持ちでいっぱいでした。
こちらの皆様にも1日でも…いや1分1秒でも早く
死んで欲しい方々の命が絶え平和が訪れますように…

デス書き込み

ずいぶん長い間投稿していませんでした。
最後の内容クソババアが入院して退院間近と投稿したのですが、その後進展ありでした。
一生懸命ほぼ1人で行動し、退院してからすぐに入れる施設を探しました。
やはり以前よりも一緒に住むのは難しくなりそうだったので私も必死でした。このチャンスを、逃すともう無理だ…と。
有難いことに施設も見つかり、途中施設変わったりもありましたが、今現在も入所中です。
お金はかかってしまいますが、でも少しは平穏な日々が過ごせています。これから先どうなるかはわからないですが(死ぬまで居られる施設ではないので)。
とりあえずご報告まで。
皆様にも平穏な日々が訪れますように。
追記ですが、京都の安井金比羅宮さん本当にオススメすます。

デス書き込み

一時回復したギボですが、また調子が悪くなりました。
もう介助なしでは食事もトイレもできません。
面会に行っても起き上がれず、会話も出来ません。
旦那は「今の状態で家に戻ってきても面倒見れない」と言い切ってくれました。
実子たちも文句は言わず、とりあえず退院後に自宅に戻ってくるという最悪な展開は免れそうです。
デスノートを拾って2年半。
ほんの少しだけ可哀相だと思いますが、よくも私の貴重な数年を無駄にしやがったな!ざまあみろ!
という感情の方が大きいですw

今回、ギボは血液も血圧もその他諸々正常で、前日も普通に食事をし普段どおりでした。
翌朝倒れていて、MRIしてもらったら脳が真っ白でした。
多分脳ドックを受けていたら早期発見できたんでしょう。
大事な母と旦那には、健康診断の結果に問題なくても脳ドックを受けてもらおうと思います。
なので、クソギフボがパッと見元気で全然死ななそうでも、どうか諦めないでください(?)

デス書き込み

効果ありとはまた違うが…
春休みに入り、子ども達も家に居るようになった。大きくなってきたので安心してババアとお留守番。

キッチンで皿洗いをしながら娘(10)と2人で今日のお昼ご飯の話をしてた。ババアの洗ったご飯茶碗が汚いもんだから、洗い直そうとしてた時に。

あ、今日おばあちゃんお昼ね、ご飯じゃなくてパン食べてたよ。あと何だかキノコの汁ものみたいなの…うおぇぇ〜っていう感じのヤツだった!

知ってる。冷凍大根とモヤシとキノコと冷凍ピーマンの入った色味の悪いやつ。この間鍋に放置されてたの見たわ。
話してたらおかしくなっちゃって。

孫にまでこんな言われちゃってね〜
かわいそうなババア!

デス書き込み

久しぶりに思い出してみたので報告します!
義母父と同居していましたが、色々と合わなく別居しましたー!(2023)義父母と私とで殴り合いの喧嘩になった末別居成功!!!
娘も生まれ幸せです!!
これだけでも嬉しいのですが、旦那が久しぶりに義父母に会ったら義母は会社が流しちゃいけない汚染水流してたみたいで会社が潰れ解雇!!!で無職になり毎日パチスロ三昧らしいです!!!(パチスロで生活費稼いでるらしい…)
義母が娘に会いたい〜とか言ってるみたいですが殴り合いした日に娘の小さい新生児の服をハサミでザクザキ切りやがってゴミ袋に全部捨てられたことが許せないので会わせません!!!残念でした〜〜!!!!
ちなみになんか知らないけど犬も病気になったらしくこの間旦那に「お金が無いけど頑張る!!借金しても直したいから!」って金をたかるようなLINE来たけど自分らでどうにかしてね!!!!
お前たち義父母の今までの出来事全てが今に繋がってるから頑張れよ〜

※ちなみに毎日デスノートに書き込みしていました!絶対実ります!皆さん幸せになりましょ!

デス書き込み

 昨12月に、とうとうと言うか、ようやくの事で、ジジイ&ババアのババアの方が逝きました。転倒、頭部打撲による前頭葉認知を患い、やむなく400キロ遠方の自宅から引き取り同居して四年。
 偶然知ったこのサイトに、ジジイ&ババアまとめて悪口雑言を日々書き連ねて、奴らの滅すること強く祈願し続けて来た甲斐があり、かつこのサイトの有するDeath Powerの効果もあらたかに、このたび祈願成就を報告させていただきます。
 同じ意思、願いを共有する皆さんの怨念が集約・堅固になることで、いつかきっと、デス神様に思いは届くものと信じ、頑張りましょう。
さていよいよ、今度は図太くシブトク生き続ける、化け物ジジイ(百歳近し)をターゲットに、死の果てまで追い込み掛けたいと思います。

デス書き込み

医者通いばかりの義父、90歳
とうとう、本日、あの世へ旅立ちました…
今もまだ、コロナ感染はあるんですね
コロナからの高熱、酸素濃度低下で救急搬送
肺炎も発症して
入院から3日で亡くなりました
本当は明日も、入所できる施設を探して
見学にいく予定だったのですが…
主人はあれこれ悔やんでいますが、
正直自分はホッとしています
義父母デスノートの存在を知り
苦しいとき、自分だけではない、
と希望をもっていられました
皆さんにも、デスノートの効果ありますように!

あとは、義弟だけだな…

デス書き込み

デスノートを最初に書いてから3年。
ついに寄生虫鈴子が死にました。享年76歳。
ゴミ屋敷を残して死にましたので、対応に追われています。しかも片付けに数十万はかかります、鈴子の貯金はゼロです。
死んでもなお金を使わせ迷惑をかけている鈴子なのでした。

デス書き込み

人の悪口を陰で言って自分が困ると頼ってくるじじぃ。
最近ずーっと謎の体調不良に襲われてる・・・ここに書いてからインフルでもコロナでもない風邪のような症状がずっと津ずいている。
ざまあとしか思えない。
反省しろやくそじじぃ