デス書き込み
毎週毎週、くだらねぇ用事つけてちゃっかり会いに来てんじゃねーよ!!こちとら妊活中だが、テメーらの顔が浮かぶ度に萎えんだよ!不妊治療したからって100%妊娠出来ると思ったら大間違いなんだからな!苦痛も知らねーくせに、でしゃばってくんなや!テメーらに孫見せるために生きてんじゃねーかんな! 次男の離婚はテメーらがうざすぎて嫁が勘弁ならなかったのが理由だってこと、都合よく忘れてんじゃねーぞ! うちに可愛い可愛い孫が出来たとしても、気安く訪問してきたら殺すぞ!いつかは同居できるなんてクソ甘い夢見てねーで、老後資金でも貯めろや!財産なんて一銭もいらねーから、テメーのケツはテメーで拭けよ?言っとくけど、ぜってー同居なんてしねーから!残・念・でした! テメーらは娘のように思ってんだか知ら ねーけど、こっちは一度も親だと思ったことねーから。自分の親だったらとっくにブチ切れてし、娘なめんなよ!! あとな、電話もLINEも二度としてくんな!嫁が連絡しても出ない理由とか、いい加減わかるだろ?鋼のメンタルか?空気読めや!!
0
2日 0 デスコメント 11

デス書き込み
義父母マジで私に関わらないで欲しい。 毎日毎日電話してくんなよ!こっちは仕事もしとんねん!お前らみたいに毎日家におるんちゃうぞ!こっちは暇ちゃうねん! お前ら2人して心臓止まって死ねや! ホンマにストレス…お前らからの電話かかってくるたびに頭痛いわ!ホンマに明日…今日…事故するかなんなりで死ね死ね死ね心の底から死んでくれ!頼むから。
0
3日 0 デスコメント 11

デス書き込み
認知症で入所している姑の症状が悪化してきた、との連絡が入った模様。 前回の投稿から4か月、効果を実感しています。が、私の最終目標は早く死神様に連れていってもらいたい、ただそれだけ。 私や私の親族に多大な迷惑をかけた事など都合のいい程忘れていると思うとすごく悔しい。 死神様、早く早くあいつを迎えにいって下さい、お願いします。
0
5日 0 デスコメント 8

デス書き込み
口開けば誰かの悪口。自分の親族ともうまくやってけない、友達もいない。そんなお前らは生きてるかちないよ?早く死にな?キモいよ?ど田舎で自営業してるのがそんなに自慢?従業員いないじゃん(笑)お前だけじゃん(笑)いきがってんじゃねーぞ。くそ親子。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
0
5日 0 デスコメント 9

デス書き込み
姑と連絡とらなくなり、1年以上になりました。デスってるのに、糞達の不幸話が聞こえて来ないので、残念です。 姑、義妹、何も関係ないような振る舞いをしてる舅!お前ら皆地獄に落ちろ! こっちはこれだけ怒り憎しんでいます。 死神様、どうか奴らに不幸!不幸!不幸!を味わわせて下さい。お願いします。 糞達に死を!!
0
1週間 0 デスコメント 13

デス書き込み
本当にうざい。いい加減にしろ。 どんだけ口出してくんだようぜーんだよ。 お前らが発言してくるたび旦那が追い詰められて何もかも嫌になり私に怒鳴り散らして揉めて関係めちゃくちゃなんだよ気づけよ。 お前らが黙ってりゃこっちは仲良く平和に暮らせるんだよ。 離婚になったら原因は100お前らだから。 答えた事に対して希望と違ったからって何度も何度も食い下がってくんな。 一回で理解しろよ嫌だって言ってんだよこっちは。 自分の思い通りにしたいだけで都合いい事ばっか言ってる暇あったらさっさと消えろ。 二度と喋んな死ね。
0
1週間 0 デスコメント 26

デス書き込み
比較大好きバカども、うちの子が、少食で細身だからって、栄養失調だの、病院いった方がいいだの、食欲わく薬飲ませた方がいいだの、終いには舅が吐くまで食べさせろって、お前が、吐くまで食って死んでろ!言っとくけどBMI普通ですから、昭和押し付けてくんじゃねし、うちの子育てに口出ししてくんな!糞は黙って自分の娘の世話やいてろ!ろくでもない娘なんから!
0
2週間 0 デスコメント 27

デス書き込み
『孫は可愛いけど親の持ち物だから。』と、クソ姑言ってきたけど、だったら、38歳のお前の娘何とかしろ!お前の持ち物だろ!! 孫は可愛いアピールで、お金と色々書いたバースデーカード送って来たけど、御愁傷様~ゴミ処理場行きでーす!ww お金はいただきましたが、うちの子はお前達からバースデープレゼントないと思ってまーす! 貴方達ってホント~に、バカなんですかねぇ~?!孫にそのまま伝わる分けねぇだろ!!
0
2週間 0 デスコメント 9

デス書き込み
クソ最低な旦那を育てた義父母。義父の兄弟の子供の言葉遣いが悪くて、親に対してその言葉遣いはなんだって怒ったらしいが、、お前の子供の方が百倍以上クソだよ?わかってて自分の子供には怒らず、、。お前が言える義理じゃねぇよ。そんなこともわからないとか、親子揃ってマジで人間以下だな。こんな有害なやつ生きてたら皆んなが迷惑なので、死神様、、どうか義父母も旦那も早くあの世に連れて行ってください。。よろしくお願いします! 人間界が平和になりますように。
0
3週間 0 デスコメント 8

デス書き込み
死ね!よりまずは、苦しめ!!まじで!! 私にしたことへの代償を払え!!くそが!! お前、自分の娘に老後見てもらうために、今までこっちに、やることなすこと恩着せがましく色々言ってきてたけど、そんな娘も、出戻り娘38才!不妊治療で作った子供の面倒も放棄したがってる、無責任な娘!家に泊まりに来ても、子どもの風呂も食事も寝かしつけも私任せにしたくせに、私が疲れたと一言言えば、『まごを押し付けて悪かったね。』って、私の疲れは、お前の娘が何もしないからだよ!!お前の育てた娘がどんな大人になったか、よく見て責任感じろ!マジお前の老後、どうなるか楽しみだな!お前も放棄されるんじゃねーの?!笑 はい!御愁傷様~! 私達を頼らないで下さいね~!
0
3週間 0 デスコメント 21

デス書き込み
舅と姑 死んで 順番からすると、舅が先に死んで あなた バカだから こっちが夫婦喧嘩してれば 基本あなたの息子のかたをもち 私の事を悪く言う 嫁をたてることをしなきゃ この家が絶家するのに なんにも分かってないんだね よく76年生きてきたわね そんな人生もう終わりにした方がいい あの世で罪を償いなさい もうこの世であなたは必要ありません さようなら 姑 あなたもそんな舅と長年連れ添って 疲れたでしょ 安らかにお休みください 嫁にとって小姑とその子どもが帰省するのがどんなにウザイことが分かってないから あの世で学習してください それが学習できれば来世でまた人として生まれ変わることができるでしょう それができなければ 令和以降を生きていくのは 不可能でしょう そして 旦那 代々モラハラ家系を引き継いでしまったあなた 嫁 姑 舅 小姑 いろいろあったとき 一番最初に嫁の味方しなきゃダメでしょ 姑 舅 小姑サイドのかたをもった時点でアウトなのに それが分かってない 今は育児でお金がかかるから
0
3週間 0 デスコメント 10

デス書き込み
朝の四時に掃除、5時半に食器カタカタ鳴らして片付けとか、マジ勘弁。自分達基準、押し付け、迷惑。いらないものをくれる。後にまだ使ってるかの不意打ち確認。お金もないのに、喫茶店通いに、新車購入。姑の育児の小言。黙って我慢、スルーしてるけど、本当、早くいなくてなってほしい。入院とか、されたらほんと迷惑。関わらずに、早くいなくなってほしい日をカウントする日々。お金持ちの義理両親との同居ならね、まだ我慢もできるかな、、、。身の丈にあった生活できないくせに、人の文句は一丁前。クズ。
0
3週間 0 デスコメント 17

デス書き込み
ケータイ料金払ってるの私たちですよね。 いつもより4000円ほど使用料金高かったのは、おかあさんがお電話されてるからだと思うんですよね。 ごめんね、の一言もいつもありがとう、の一言もなく「あたしはそんなに使ってない」の一点ばりでは、こちらも困るんですよね。 遊びに来た孫に「エアコンは料金がかかる」って、電気代もわたしたちが払ってますよね。 電気代より電気代節約していただきたいです。お金のかからない電話のかけ方は教えているはずですよね。「それ以外のかけ方は、あたししてない」はないですよね。 してるから料金請求されてるんですよ。 もう他のお子さん方にケータイ代払ってもらえばいい。しょっちゅう泊まりに来るのに、こちらに挨拶もなくおかあさんにお金を入れず、お子さん大きくなったのに未だにパートを転々としてる余裕のある義理姉さんとかに。わたしはあなたたちを養うためにずっと正社員で働いてるわけではないし、お盆休みや育休はズル休みではないし羨ましがられる筋合いはございません。 あなた方のほうが休み多いですよね。 働け。生活を孫の将来の金に頼るな。 金ないなら孫の世話に協力してくれ。 「友達は孫の面倒見なくていいらしい。羨ましい」じゃないわ。あなたもみてませんよ。
0
3週間 0 デスコメント 7

デス書き込み
もういいとにかく姿を見せるな声を発するな息をするな。一刻も早く死んでくれ。パチンコに金を落とすだけのマシンクソ姑め。自爆事故で死ね。とにかく死因は何でもいい。誰でもいいから殺したい系のヤバい人、クソ姑を差し出します。そしてこんなクズをここまで許して放置してきた舅、お前の事も絶対に許さない。一緒に刺されてもらいなさい。長生きしようとすんなよ、虐待疑惑のある環境の悪い老人ホーム探してぶちこんでやるから。
0
3週間 0 デスコメント 25

デス書き込み
早く義理母K子死んでくれー!!! いつになれば死んでくれるのか。 娘が玄関まで付いてきたのは貴女に会いたいためじゃない。 しかもヤクルト持ってくるたびに『娘ちゃんはまだ飲まない?』って聞いてくるな。 1歳半にもなってないのにまだ飲ませないよ。ってかキモイ声で娘に話しかけるな。 貴女と世間話したくないし姿見るだけで疲れる。 8月中に死んでください。 出来れば明日死んでくれ。
共感されています 0
3週間 3 デスコメント 19