デス書き込み
私たちの結婚式に真っ白のワンピースで来たコウト、早くしねよ 一流企業に務めてるのがそんなに偉いのか? でもお前の会社が作ってるスマホ、使えないゴミだからな 作る人間がゴミだからゴミスマホしか作れないんだろ ゴミはしね ゴミは人間じゃないから
0
義姉妹・コトメ・小姑に死んでほしい 3日 0 デスコメント 26 アクセス 1

デス書き込み
姑よ 人が仕事して帰ってきても ご飯できるまで寝てるくせに 旦那が帰ってくると いかにも家のことしてました…みたいに 部屋から出てくる。 普段作らない夕食も 気まぐれで作るとか すげー迷惑なんだよ 揚げものばっかりで ヘドがでる 作ったなら 電話しろよ 材料買ってんのに 金もったいないんだけど。 気持ち悪い声で喋りかけんじゃねーよ 朝から 会話もしたくないのに 話しかけてくる。 高血圧の癖に 漬け物に醤油かけてる もっとかけろよ~ なんなら 醤油飲ませてやろうか 早く死ね 死ねよ
0
義父母・ウトメ・舅姑に死んでほしい 4日 0 デスコメント 48 アクセス 2

デス書き込み
なんで正月、旦那の実家に帰んなきゃいけねーんだよ。まじで行きたくね~。旦那だけ帰っとけばいいんだよっ!!もう小言言われるのはうんざり。自分の息子が立派に育ったって自慢話されるのもうんざり。言っとくけど、この前、酔っ払ってお前の息子が警察のお世話になったんだよ。何が立派だよ。勘違いするんじゃねーよ。頼むから長生きしないでくれ~。早く死んでくれ!!
死神が注目しています 0
義父母・ウトメ・舅姑に死んでほしい 6日 3 デスコメント 134 アクセス 4

デス書き込み
33歳で二度目の結婚 結納、結婚はせんでええやろと言われ、私に対し歳いってるからな、子供できひんやろ、長男の嫁は若いから2人目もできるやろけどな、あんたは。。 顔を見るなり太ったんちゃうか? あんたの趣味は?と聞かれ、料理ですと答えると、けっ、料理なんかっとけなされ。 早く死ね いいから死ね お前のような奴は人間じゃない 人に迷惑をかけるな 足が動かないから朝5時に電話をかけてくるな 動かなくていい 喋らなくていい そのまま逝け
0
義父母・ウトメ・舅姑に死んでほしい 6日 0 デスコメント 42 アクセス 2

デス書き込み
義父母、高速を走っていてら、逆走車に巻き込まれて、即死。事故は相手の逆走車が悪いのだから賠償金も出る?私は1円だっていらないらけど、残されたお姉さんが可愛そうだから大金を枕にして両親の突然の死に嘆き悲しみから再生していってほしい。
0
義父母・ウトメ・舅姑に死んでほしい 7日 0 デスコメント 55 アクセス 1

デス書き込み
おでんを作るために 朝から買い物に 出掛けるときに 今日は おでんを作りますと伝えてから出掛けた。 8人家族の分を大量に買い物し帰宅すると おでんが完成していた。 材料あるなら言えよ! そして…その話を旦那にしたら また後日作ったらいいじゃん ほんとにこの親子 死んだらいいのに
0
義父母・ウトメ・舅姑に死んでほしい 1週間 0 デスコメント 69 アクセス 2

デス書き込み
テメエ が クドクドと話す説教染みたエピソードの数々。。。 其れは現役時代の事だよな。。。 おい! テメエ!!? 呆けてんのか?! テメエ は もう 老いボレ の 役立たず なんだよお!?w この世の ゴミ なんだよお!?www 死ねよ。。。マジで。。。 偉そうにするけど 紙パンツ。。。ケツの穴ユルクテ 漏らす。。。 ド田舎の出だから ヨレヨレの肌着 穴の空いた靴下 身体自体が汚ねえし 腋臭 だから テメエにはそれくらいがお似合いだわw 汚物同然のソレ等を 普通に洗濯物に出す。。。ああ。。。とんでもねえわ。。。 ところで 此の死に損ナイ。。。 早よ 金出せやあ!!?! 「キミの事(私の事)が怖い・殺されると思う(ガン無視して 顔を合わす時間を最低限にしているだけですが?)」 「1人にしてくれんか・別で暮らす事が君たちにとっても悪い話じゃないだろ? 家は買ってやる(結局 出し惜しみで頭金だけ)」 「キミ(私)と議論する気は無い(その後 殺されるとまで言った私に 何も無かったかの様に ...
共感されています 0
義父母・ウトメ・舅姑に死んでほしい 1週間 3 デスコメント 115 アクセス 3

デス書き込み
認知症で、『施設に追い出されるのは嫌だ』って、自宅で独り暮らししてるが、ヘルパー入れたり、旦那が片道一時間以上かけてお金の補充してんだよ! 『みんなに迷惑かけたくない』って、余計かけてるよ! 人をバカ扱いして、あんたのせいで、私は離婚覚悟だから。 あんたの姉様も90越えて元気だけど、ボケてないし。 子供のランドセルの心配は無用、早く逝け。
0
義父母・ウトメ・舅姑に死んでほしい 1週間 0 デスコメント 63 アクセス 2

デス書き込み
おい義父!!「俺は良いものしか食わねぇ」って言いながら、昔行ってた良い店の話を何度も何度も得意気にしてるけど…。「全部会社の経費だ」ってオチなんなんだよ。ただの接待だし、おめぇの金じゃないなら自慢にならねぇよ。自分で金払って食ってみろ、常識知らずの底辺人間。そこに住んでる時点で金持ちではないからな、勘違いするな気付け。 お前が家族に良いもの与えないから、お前の息子は良いものの良さすら知らないぞ。おかげで私が贅沢したいとしか受け取られない。子供の為にしてあげたいことも解って貰えない。消して理想の高いものを望んでるわけではないのに…。むなしい老後になりそうだ。 お前らが「子供の為に」という思いなく育てたせいだぞ。責任とって急死しろ。
0
義父母・ウトメ・舅姑に死んでほしい 1週間 0 デスコメント 57 アクセス 2