デス書き込み

言い方が気持ち悪い。

私が子供が好きな美味しいパンを買ってきたので、たまにはと優しくしたのが間違いだった。
義親にも一つずつ焼いて食べさせてたら、美味しい美味しいと言って食べた。
子供がまた食べたいと、買ってきて、一度で食べきらなかったから冷蔵庫に入れてたら、義親が知らないうちに食べてた。
そして、私に賞味期限が切れてたから食べといたよ。だって
いつもは賞味期限切れても気にせず置いてるくせに、美味しかったから食べたんだろ!
ありがとうって言えず、食べてやった風に言うのは何なんだろう。本当気持ち悪い。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

お隣さんの土地に車を停めさせてもらっているので毎月駐車場料金を払っている。
玄関チャイムが鳴ってモニター確認して駐車場料金のお金を用意してたら出しゃばり豚が騒ぎまわし人を呼びつける。
お前に関係ないやろ?
チャイム鳴っていちいちお前が出しゃばんなや。
犬じゃあるまいし。
会話もできない障害者が。
さっさとくたばれ肺炎なって死ね!
ジジイ、あの世からさっさとババアを迎えに来い!

デス書き込み

今朝わざとらしくほうき片手にフラフラ私の仕事のスケジュール聞いてきたけどさ、あのさ、散々お伝えしたよね。
ラインもしてメモもしてあるでしょうが自分で考える事なぜしない?バカめ。
合間を縫って子どもの習い事の送迎もあるからお前に頼み事したのにも上の空でさぁ…バカみてーな顔で聞きやがってクソがぁ!!

あのさあ、お前がやらなくなった仕事なんだよ?分かってる?ボケーッとしてんじゃねーホウキも無意味に持ってただけだろ子どもがやるヤツ勉強してましたアピールみたいなさ!

体調悪いといえば何でも免除されると思うなよつーか仮病だしな。調子悪いから年寄りだから何も分からないから何も出来ないから夫に先立たれたから全部言い訳。ホント立派な反面教師様ですね。お前と正反対の行動取れば正解になる。
マイナス思考でじわじわ苦しめやがって死ね早く毎日お前の瞳孔開くの待ってんだよ!!

デス書き込み

ハーまた言った。
訪ねて来た知り合いにまだ体調悪くってぇ……ってあのさぁもう言うなよ聞きたくないよ暗い気持ちになるんだそれ聞くと!!
そのお客様も微妙な顔してたよそりゃそーだ申し訳ないわ嘘でももう大丈夫って言えよずっとお前のこと気にしなくちゃならないだろ?この先何年もめんどくせーお前のことなんて一切忘れて生活したいんだよ!!

どうしてネガティブな話題しかないの?どうしてそんなに自分中心なの?言うかわりに他人の愚痴や不調も聞いてあげてるわけ?やってないよな私の体調不良はスルーだよな許さないからなクソババアカマチョの権化早く死にやがれバカが。

デス書き込み

せっかく脳に転移再発したのに、まだ生きようとして薬を飲み始めたから、また元気になってしまった。足腰が弱ってきたが、相変わらず口は達者で迷惑だ。

完全同居の為、病院の付き添いも断りにくい。
毎回、義姉から私に仕事休んでくれと言われるが断る。それを繰り返していて、嫁なのに付き添いをまた断るの?という雰囲気がひしひしと伝わる。

付き添えないから病院なんて辞めちゃえばいいのに。
死神様はなぜ連れて行ってくれないのでしょうか? こんなに願っているのに…
七夕に書きたい。
義母が早く死にますように…

デス書き込み

同居ゴキみたいな偽善ヅラしていかにも弱々しい感じの奴が一番図太くてしぶといんだよなー追い出せそうだけどまだ時間かかりそう。何歳か知らんが今70歳として余命15年くらい?このまま追い出して自由気ままに人の金で暮らされても気分悪いしこのまま留まらせておくか…出ていきたいように仕向けられた私が勝ちだけどもう少し居させて追い討ちかけますかww虐めた相手が悪かったよ、お前らw

デス書き込み

死んだお義父さんお願いもう連れてって。この惨状見てるよね私たちそろそろ限界なんだわ。クッソババアに振り回されて寄りかかられて家の中暗くされてあと一歩で死ねクソババアって目の前で言ってしまいそうだよ。

生きるか死ぬか決めろクソババア。人生諦めたんなら通院やめろ餅丸呑みしろ残った薬全部一気飲みしろ。生きるなら愚痴言うなネガティブな事一切言うな寄りかかるな。 

お前元気じゃない事がアイデンティティなんだろ。自分とは何者か、はい病人ですだから息子と嫁にお世話してもらおーと思ってます。当たり前ですだってそれが親孝行ですよねってか!?ふざけるな
情けない73歳まだまだ働いてる人もいるのにネガティブ家族にぶつけて寝起きから駄目だー駄目だーって馬鹿なの?私らが出かけたあとは普通に過ごしてんだろコタツで寝転がってテレビつけっぱなしでさあ!!

何度も言うが本当に情けない73歳。暗いこと言って私らの足引っ張るなストレスて私の胸ドキドキさせんなボケが。
死ねクソババア死んだお義父さんも上で見てないで何とかしろ呪いかけろとにかく早くあの世へ連れてけ。

デス書き込み

勝手に人の物を触るな‼️
キッチンに引き出しがいくつもあります。
そのうちの1つに私が使う箸、おろしがね、包丁等を入れています。クソゾンビばばーは、その引き出しをガチャガチャ触って配置を変えたりするのです。ばい菌だらけの手でね!
オムツ処理したゴミを捨てても手洗いしない。冷蔵庫の取手等もベタベタにするクソ人間。

以前に触られた時には、あっちに整理してあげたよーとほざいていたが、また触りやがった。
こっちは全部また洗わないといけなくなる‼️
もう、自分の箸とかはジップロックに入れるわ。使う時に自室から箸を持って行くわ。
勝手に触ってんじゃねーよ‼️気持ち悪い。自分の物が入ってない場所もなんで触るの?しね。なんでも開けて、触る、見て、移動する‼️幼児なの?このクソは、自分はボケてないよーアピールして、他の老人を見下すがコイツも大概。使ったバターを出しっぱなし、使った洗剤も開けっぱなし。臭いし。
きもい。ほんとうにイラつくし、きえてほしい。本当におねがいします。この世でそんなに文句を言いながら、邪魔しかしないなら消えて。お願いです。

デス書き込み

出産後、大嫌いになった義母

子どもが泣くたびに見に来るな、赤ちゃんは泣くのが仕事だろ
私がお世話しているのを見に来ては、ああした方がいい、こうした方がいいと口出し
私がいない間に部屋に入って、子どもの布団をかけ直したり
手出し、口出し、お節介、過干渉
そっと見守ることはできないわけ?

子どもが4ヶ月のときにコロナになって、ずっと泣いてたとき
「可哀想で聞いてられない」
「痩せちゃったね」
そもそもあんたの息子が飲み会に行って、コロナになって、それがうつったんだよ
なのに、息子を叱ることもしない
育児をせず、寝てるだけの息子に何も言わない
息子大好き、嫁の肩は持たない最悪な義母

私はあんたのような姑にはならない
育児への口出しはしない
お嫁さんの味方になる、お嫁さんを褒める

私の子どもに触るな、近づくな、ベトベトするな
子どもへの甘い声も、自分のことを「ばぁば」と言うのも気持ち悪い
「老後は孫を生きがいに」なんて思ってたら、大間違いだからな

こっちはあんたのように暇人じゃないんだよ
子離れ、孫離れして、少しは自分の時間を充実させたら?
認知症になるのも時間の問題だね

2028年4月には近居しないといけない
死神様、どうかそれまでに義母をあの世へ連れていってください
お願いします

デス書き込み

もし同居ゴキを追い出せても旦那がゴキの金銭的面倒見るとか言ってるけどそんな事に家の金使うなやまじで。今まで働いてなかった自分が悪いんやろ。あといくら年金暮らしでも旅行も行かない、出かけもしなかったら金あるやろが、どこまで寄生すんねん。ほぼ365日出かけんくせに使い捨てコンタクトとか新しい靴とかいるか?毎朝お前の靴踏んでから出かけてるけどw靴箱も私ら夫婦分よりお前の靴の方が多いやんけ。
てかお前の息子が一番薄情やからな、口先だけなの分かってないんか?