いつもは賞味期限切れても気にせず置いてるくせに、美味しかったから食べたんだろ!
言い方が気持ち悪い。
私が子供が好きな美味しいパンを買ってきたので、たまにはと優しくしたのが間違いだった。
義親にも一つずつ焼いて食べさせてたら、美味しい美味しいと言って食べた。
子供がまた食べたいと、買ってきて、一度で食べきらなかったから冷蔵庫に入れてたら、義親が知らないうちに食べてた。
そして、私に賞味期限が切れてたから食べといたよ。だって
いつもは賞味期限切れても気にせず置いてるくせに、美味しかったから食べたんだろ!
ありがとうって言えず、食べてやった風に言うのは何なんだろう。本当気持ち悪い。