今日私が糞の荷物を受け取って、テーブルに置いたよ??見てたのに無視かよ
糞は自分の荷物を受け取らないくせに、Amazonをバンバン頼む。サイズは大小様々。
他の高齢者を嘲笑っているくせに、自分の荷物や郵便も受け取れない糞様です。
今日私が糞の荷物を受け取って、テーブルに置いたよ??見てたのに無視かよ。
ありがとうも言えない糞。
ダンボールも放置で、誰かが捨ててくれるのを待っている。お願いもしない。人間性もクソすぎて笑える。1人ではゴミ屋敷まっしぐらだし、荷物も受け取れないから餓死するじゃん?
他の高齢者を嘲笑っている場合やないよ。
痛み止めでも飲んで自分でやれよ。薬はだめ!腎臓悪くなるとかほざいてさ笑
じゃあ、血圧の薬やその他のサプリメントも飲むのやめたら?気持ち悪い。消えて