デス書き込み

糞は自分の荷物を受け取らないくせに、Amazonをバンバン頼む。サイズは大小様々。
他の高齢者を嘲笑っているくせに、自分の荷物や郵便も受け取れない糞様です。

今日私が糞の荷物を受け取って、テーブルに置いたよ??見てたのに無視かよ。
ありがとうも言えない糞。
ダンボールも放置で、誰かが捨ててくれるのを待っている。お願いもしない。人間性もクソすぎて笑える。1人ではゴミ屋敷まっしぐらだし、荷物も受け取れないから餓死するじゃん?

他の高齢者を嘲笑っている場合やないよ。
痛み止めでも飲んで自分でやれよ。薬はだめ!腎臓悪くなるとかほざいてさ笑
じゃあ、血圧の薬やその他のサプリメントも飲むのやめたら?気持ち悪い。消えて

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

いつまで本を読んでいるの?
さっさと夕食済ませたら?糞がキッチンを使い終わるまで、私は何も作れないのよ。
糞が私の身体に触れてきたり、ちょこまかしやがるからさ。私が包丁を洗ったり、熱いフライパンを持っているときに肩に手を置いてきたりする。手を切ったらどうするんだよ!!
ちょっと下がって〜とジェスチャーしたら、
なんも触ってないよ‼️‼️と大声で逆ギレ。

糞は邪魔なので早くあの世に行ってください。言動、行動、臭い等で糞に疲れました。意地悪な糞様にしてあげられることは何もない。監視するな。機嫌のいい時だけニコニコ笑って見てくるなボケがよ。糞が私含めみんなのことを陰でボロクソに言ってるのを知ってます。
きえてください。お願いします。

デス書き込み

昨日、クソが私の食器が入っている引き出しをあさってぐちゃぐちゃにしました。
孫が何を探していたの??と聞くと、特になにも〜よくわからないの〜だと。紙ストローを捨てましたよ〜だとさ。意味不明。
クソばばー何してるの?人の引き出しを無意味にあさって、紙ストローは捨てましたよーってなに?ボケてるな!完全にぼけてる。
そのまましねよ。

夕方もまた、わざわざリビングで読書してまーす。誰も相手なんかしないよ。晩飯になんか買ってきてーとお願いするつもりなんだろうね?
昨日もそうだった。クソが晩飯を遅くしたら、うちらと同じタイミングになるので、何かくれると期待しているんだろうね。クソにはあげません。クソは文句言うから。最近は猫をかぶって、いい事を表では言っているが人間性が嫌いになったのであげません。ばーか

デス書き込み

借金隠して結婚したのはお前の息子な?
そんで家計の金100万以上使い込んでたのもお前の息子だよ
それなのに気づかないで騙されるお前も悪い??はあ!?バカじゃねえの
頭沸いてんのかいい加減にしろよ
愛し合った夫婦が殺し合う原因にもなるのが金なんだと得意げに説法説いてるけどそれお前の息子に言えよ
お前は気が強いからダメとか離婚歴のことわざわざ言ってきたり
どんだけ人のこと貶せば済むんだよクソハゲが
死ねよマジでお前生きてる価値ねえよ
大好きな奥様が先にあの世で待ってんだから早く会いにいけよ
いつもタバコ臭えんだよその臭いで娘を抱くな
子守りで来といて酒飲むなよ常識のねえアル中が
中毒になって早く死ね

デス書き込み

クソババアが「義父が死んだら私は出て行くからあんた達はゆっくりすれば〜、私が出て行ったらゆっくりね〜」と言いやがった。
何なの、その言い方。
つーか、それっていったいいつの話?
義父が死んだら?
死ぬのなんて待ってられねーんだよ、今すぐに出ていけよ!としか思いませんが?
何が言いたいわけ?
1ミリも「そんな事言わないで」なんて思わないし言いませんよ。
当然その言葉を聞いていた私と夫は返事もせず無視。
嫌味な言い方、引き止めて欲しいのかカマって欲しいのか。そんな言い方で、これまで散々面倒と嫌味ばかりなくせに。何?その言い方。
だいたい息子が建てた家に置いてもらって当たり前のようにいばり腐って寄生虫のように住んでるくせに。金も払わずいさせてもらって「ありがとう」の感謝の気持ちもないわけ?
息子の家に住むのは当然ではありませんけど?
今すぐに出ていけよ!
クソババア、お前が出ていけ!
せっかく建てた家をオマエの我儘で汚しまくって臭いし最悪。その後始末するのもこっちだろ?せめてリフォーム代くらい残して出ていけよ!出て行かないなら今すぐ外で死んでこい!
いちいちイラつかせるクソババア、今すぐに死ね!

デス書き込み

言い方が気持ち悪い。

私が子供が好きな美味しいパンを買ってきたので、たまにはと優しくしたのが間違いだった。
義親にも一つずつ焼いて食べさせてたら、美味しい美味しいと言って食べた。
子供がまた食べたいと、買ってきて、一度で食べきらなかったから冷蔵庫に入れてたら、義親が知らないうちに食べてた。
そして、私に賞味期限が切れてたから食べといたよ。だって
いつもは賞味期限切れても気にせず置いてるくせに、美味しかったから食べたんだろ!
ありがとうって言えず、食べてやった風に言うのは何なんだろう。本当気持ち悪い。

デス書き込み

お隣さんの土地に車を停めさせてもらっているので毎月駐車場料金を払っている。
玄関チャイムが鳴ってモニター確認して駐車場料金のお金を用意してたら出しゃばり豚が騒ぎまわし人を呼びつける。
お前に関係ないやろ?
チャイム鳴っていちいちお前が出しゃばんなや。
犬じゃあるまいし。
会話もできない障害者が。
さっさとくたばれ肺炎なって死ね!
ジジイ、あの世からさっさとババアを迎えに来い!

デス書き込み

今朝わざとらしくほうき片手にフラフラ私の仕事のスケジュール聞いてきたけどさ、あのさ、散々お伝えしたよね。
ラインもしてメモもしてあるでしょうが自分で考える事なぜしない?バカめ。
合間を縫って子どもの習い事の送迎もあるからお前に頼み事したのにも上の空でさぁ…バカみてーな顔で聞きやがってクソがぁ!!

あのさあ、お前がやらなくなった仕事なんだよ?分かってる?ボケーッとしてんじゃねーホウキも無意味に持ってただけだろ子どもがやるヤツ勉強してましたアピールみたいなさ!

体調悪いといえば何でも免除されると思うなよつーか仮病だしな。調子悪いから年寄りだから何も分からないから何も出来ないから夫に先立たれたから全部言い訳。ホント立派な反面教師様ですね。お前と正反対の行動取れば正解になる。
マイナス思考でじわじわ苦しめやがって死ね早く毎日お前の瞳孔開くの待ってんだよ!!

デス書き込み

ハーまた言った。
訪ねて来た知り合いにまだ体調悪くってぇ……ってあのさぁもう言うなよ聞きたくないよ暗い気持ちになるんだそれ聞くと!!
そのお客様も微妙な顔してたよそりゃそーだ申し訳ないわ嘘でももう大丈夫って言えよずっとお前のこと気にしなくちゃならないだろ?この先何年もめんどくせーお前のことなんて一切忘れて生活したいんだよ!!

どうしてネガティブな話題しかないの?どうしてそんなに自分中心なの?言うかわりに他人の愚痴や不調も聞いてあげてるわけ?やってないよな私の体調不良はスルーだよな許さないからなクソババアカマチョの権化早く死にやがれバカが。

デス書き込み

せっかく脳に転移再発したのに、まだ生きようとして薬を飲み始めたから、また元気になってしまった。足腰が弱ってきたが、相変わらず口は達者で迷惑だ。

完全同居の為、病院の付き添いも断りにくい。
毎回、義姉から私に仕事休んでくれと言われるが断る。それを繰り返していて、嫁なのに付き添いをまた断るの?という雰囲気がひしひしと伝わる。

付き添えないから病院なんて辞めちゃえばいいのに。
死神様はなぜ連れて行ってくれないのでしょうか? こんなに願っているのに…
七夕に書きたい。
義母が早く死にますように…