景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

口から灯油流し込んでマッチで火を放ちたい

デス書き込み

昨日は悪臭醜婆ヨシコの白内障手術が無事に済んでしまった・・・またか。本当に死なない、どうしよう・・禿キレ鼻毛爺も帰ったら普通に呼吸してた。どうしよう・・・ 生きてる。今朝も一階で大声とスリッパで歩く足音が聞こえてきて、こっちは耳鳴りするよ。病院の往復の間、ずっとペラペラペラペラ、筋筋シワシワで嫌味と説教と自慢話とドヤ話のループ・・・聞きたくない!逃げたい!やめてくれ黙れ!!死ね!って心の中で叫んでるけど全く止まらない、ペラペラ唾飛ばしながら近い距離で・・・臭っ!!!首絞めたい!口から灯油流し込んでマッチで火を放ちたい!!見たくないのに腐った歯茎見せてくる!!臭っ!!!その真っ黒な歯茎、裁ちバサミでエグッて無くしたろか?!その筋筋!つまんでちょん切りたい!!「鼻が詰まるのよ~!」ってその鼻くそと鼻毛でまくりのキッショイ鼻の孔近づけてくんじゃないぞ!!臭っ!!!その鼻、根元からザックリいったろか!!? 狸禿爺も3メートル先でなんかキレとる!怖っ!!死ね!!キレたまま憤死しろ!!憤死で即死のダブルで行け!! 死神様、まだでしょうか‥お願いします。2人まとめて一瞬で、どうか・・・

5 デスコメント 59

デスコメント ( 5 )

    6
    2023-04-21T18:01:32+09:00

    あまりにも可哀想…
    死神様!
    何とかしてあげて!

    とても共感しました。ありがとう。
    4
    2023-04-21T18:01:38+09:00

    あまりにも可哀想…
    死神様!
    何とかしてあげて!

  1. うちの年寄りも臭くてうるさい。そして自覚がない。反面教師にしたいものです。

    • ですよね!老人あるある?めっちゃ臭いです、あいつら風呂、3日に一回とかザラにしますよね。なぜなら周りに迷惑かけるって感覚無いから・・・キモ!

      • eiko asushinu!
        5
        2023-04-24T08:35:04+09:00

        コメントありがとうございます!
        クソ栄子は三日に一回どころか、三週間入らなくても自分汚くないと謎の自信…
        本当に早く死んで欲しい!死んだらあの部屋は業者に頼んで消毒一択です。しかし、いつ死ぬのか…(T_T)

コメント