景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が次使うと思って、わざわざ靴下とか最後に「おいそぎ」で洗ってんのに

デス書き込み

すいません、本日2度目の投稿です。
ムカつく‼️
勝手に洗濯のコース変えるな‼️
お前の洗濯なんて「おいそぎ」で十分なんだよ‼️そんな少量で何「スチーム洗浄」なんてコース変えてんだよ‼️
お前が次使うと思って、わざわざ靴下とか最後に「おいそぎ」で洗ってんのに。
死神様、ゴキブリミヤ子を早く駆除してください‼️

6 デスコメント 36

デスコメント ( 6 )

  1. 洗濯機に関しては、うちも色々ありました。わざわざ先に譲ってやったのに、洗濯終わっていつまでもドラムから出さないから、こっちのやる時間どんどん押されて。乾燥が長いので夜でも終わらないからうるさいだの寝れないだの。掃除のアラートでても、解んないわ何か出てるわと。クソババアとは洗剤も柔軟剤も別々だから、使われた後は匂いが残ってて嫌だったです。

    とても共感しました。ありがとう。
      3
      2023-03-03T09:54:06+09:00

      今は私も洗剤も柔軟剤も別にしているのですが、以前は勝手に使うは、柔軟剤の投入口にビーズ入れたりされて、かなりストレスでした。しかもバカだから、同じ製品の詰めかけをしないから、柔軟剤が変な臭いで、奴が使った後は空で「おいそぎ」コース回してます。本当に老害。早く死んでほしいです。
      この前は洗剤の口を固く締めておいてやりました。なかなか開かなくて「開けてくれる?」と持ってきました。今日はあの臭い柔軟剤を水で薄めてやろうと思っています。

      • 洗剤のキャップ固く締めるGJです!日頃態度次第では、また開けてやってもいいかなー、って思うかもですがなんせクソババアなので無理ですわ。頼み方もムカつくけど、その後のやってもらって当然の態度が更に腹立つんですよね。奴ら頭を下げるなんて絶対にしないからな。

        次にやらかしてしまったらもう強制収容ですかね。旦那様に今一番大事なのは誰なのか、守るべきものは何なのか、お母様の為にもお考え頂けたらと思います。38594様がこんなにもSOS出してるのに。義姉様がお力になって下さるってことは少なからず伝わってるのだなと思いました。

    3
    2023-03-03T16:51:57+09:00

    コメントありがとうございます。
    旦那が奴に鉄槌を食らわす日も近い気がします。
    旦那もクソババアにウンザリしているのですが、あんなクソババアでも一応母親なのと、自分では何も決めずに文句ばかり言うので、自分から施設に入る方向に持って行きたいみたいです。
    長い戦いになりそうですが、btatr1111様からの温かい励ましや、このノートの同士の皆さんの書き込みを励みにゴキブリミヤ子を成敗するまで頑張ります‼️

    3
    2023-03-04T15:35:02+09:00

    うちの糞ばばあミ◯子と、本当に似すぎます!
    うちの洗濯機には、念入りって言うコースがあって、約1時間少量の洗濯物を洗ってます。
    うちも自分達の少量のはお急ぎでやったりしてるのに、糞ばばあは常にコース変えて念入りです。まして洗剤も柔軟剤も別々にしてるので、糞ばばあが買ってる柔軟剤がありえないくらい臭いんです。残り香に耐えられず、臭い消すために1度水洗いします。
    何に対しても迷惑な事しかしないです。
    ミヤ子とミチ子が死にますように。

      2
      2023-03-05T09:20:08+09:00

      コメントありがとうございました。
      あいつらの柔軟剤、臭いですよね。私も臭い消すためにゴキブリミヤ子が使った後は「おいそぎ」で一回回してます。
      やらなくていいのに、頼まれてもいない余計なことするし、あいつらがやることなすこと全てがムカつきます。
      ミチ子とミヤ子が早く殺処分されますように。

コメント