景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちは殺意を押さえるのに必死な位怒ってるんだよ

デス書き込み

「頭が痛い」と言えば心配してもらえると勘違いも甚だしい‼️デイケア休んで心療内科に行くだとさ。シカトしてたら「行ってらっしゃい位言ってくれてもいいじゃない。私が何かした?ま、帰ってきて欲しくないなら帰って来ないけど」と憎まれ口を叩いて出掛けて行ったが、今帰ってきやがった。本当にどれだけ私を怒らせる⁉️何かした?じゃねえ‼️月曜日旦那に怒鳴られたこと忘れたのか⁉️帰って来んな。ってか死ねよ‼️お前は感情的になってわめき散らして終了したつもりだろうが、こっちは殺意を押さえるのに必死な位怒ってるんだよ‼️
早く死ねよ‼️お前さ、邪魔なんだけど‼️

6 デスコメント 74

デスコメント ( 6 )

  1. 帰ってきて欲しくないなら帰って来ないけど…よく空気読めた!
    って結局帰ってくんのかい
    口先だけじゃなくてさ、さらに空気読め〜がちで帰ってくるな!

    7
    2023-02-01T16:50:42+09:00

    老害のお得意の具合悪いと言って心配してもらいたいパターンですね。
    ほんとウザすぎますね。

    どこか具合悪いパターン、
    被害者ぶるパターンなど、
    本当にこっちの怒り神経を刺激してくれますよね。老害は。

    具合悪いなら、死んで楽になりなよと言いたいですね!!

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2023-02-02T13:52:03+09:00

      コメントありがとうございました。
      もはや痛い痛い詐欺。そのほとんどが大したことない。「オオカミ少年」の物語みたいに、本当にマジでヤバい時に誰からも心配されないはず。
      早く死ね‼️お前も楽になるし、うちら家族も楽になるし、一石二鳥!

        3
        2023-02-02T13:57:09+09:00

        すみません!興奮して返信していたら、言葉が荒くなって送信してしまいました!
        クソトメ達がいなくなればお互いにWin-Winなのに。
        お互いに一日も早く、クソトメ達が駆除されますように

コメント