景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義母のせいで嫌な時間へと変わり 義母のせいで楽しめない…

デス書き込み

同居の義母がとにかく嫌い過ぎて
自分の精神状態がおかしくなります。
新婚生活を譲って仕方なく同居してあげてるのに夫婦の時間をことごとく奪う…。
何かと当たり前のように着いてくる…。
邪魔で邪魔で仕方ありません。
義母のせいで夫婦仲が悪くなった事が
多々あり本来なら仲良く暮しているはずの
時間が義母のせいで嫌な時間へと変わり
義母のせいで楽しめない…。
もう夫婦の大切な時間を奪うの
やめてもらえませんか?
子供がほしいけど義母が嫌すぎて
安心して子作りが出来ません。
義母は悪魔です。
もう私から大切なものを奪わないで下さい。
お願いしますから1日でも早く旅立って下さい。

4 デスコメント 115

デスコメント ( 4 )

  1. 新婚さんなのに可哀想に。うちも同居なのに子供ができたのは奇跡かなと思いますが、嫌でも後から同居しろと言われるなら新婚のうちは家を出ていいと思います。頑張ってください。

      0
      2023-01-27T10:16:17+09:00

      ありがとうございます。
      妊娠、子育てとなると
      義母といる時間が長くなるのでそれが嫌で仕方ありません。でも子供は欲しい…。
      色んな感情でノイローゼになりそうですが同居してしまった以上仲良いふりして頑張ります。

  2. 8442
    5
    2023-01-18T12:14:40+09:00

    胸中お察しします。
    うちも新婚1年後からずっと同居です。
    義クソババアのおかげで結婚10年で子なしです。
    ババアは結局、今94まで生き延びられて参ってます。
    子供ができない理由もなく、夫婦はお互いに健康ですが作りませんでした。
    もうあまり子供、子供…と思う年齢でもなくなりましたし、うちは二人でも夫婦仲は悪いことはないのですが、なかなかそんな気にもなれませんよね。
    後々のことを考えると…気が重くなるのも分かります。
    でもどうしても…とお考えになるのなら、別々に住まわれることも検討した方が良いかもしれませんね。
    この歳になって、やっぱり親とは適度なというか、結構な距離感があって暮らすべきだと思ってます。
    そのままいくとウチみたいにズルズル5年…10年…あっという間に経ってしまいますから。
    頑張ってくださいね。

      0
      2023-01-27T10:42:11+09:00

      義母のせいで未来がある子供を作れなかったなんて…。
      腹正しいですね。
      うちの義母は76歳で軽い糖尿病を患っています。
      自分の将来の事も何も考えず(年金も払っていませんでした)他人任せなうえに恩着せがましい人生の9割は勘違いして生きてきたような大変変わり者です。
      ですが今更、一人暮らしをさせるわけにもいかず…。
      頑張るしかありませんね。
      コメント本当にありがとうございます。

コメント