景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

悪気がなければ何でも言って良いのかよ

デス書き込み

もう同居生活も限界を迎えて、毎日イライラさせられる。
相手がどう思うとか考えもせずに何でも思った事をズバズバ言うし、旦那や義妹には悪気はないんだと言われ。。
悪気がなければ何でも言って良いのかよ。
そのせいでこっちは毎日ストレスが溜まってるんだ。
もうこれ以上一緒に居るのは精神的に無理なので、早くお迎えに来てください。
死神様お願いします。
時子、早く死ね!

7 デスコメント 114

デスコメント ( 7 )

  1. お察しいたします…
    悪気が無いほうが、タチが悪いですよね💦
    はやく死神様にお迎えにきてくれますように。

    • 共感して頂きありがとうございます😭
      悪気が無いのは本当にタチ悪いですよね💧
      早く死神様がお迎えに来てくれるのを毎日切実に願ってます。。
      完全同居なんてするんじゃなかったと日々後悔です😭

      • うちもクソ義母A子89歳(今年5月で90歳❗️)との同居、ホントに嫌です❗️
        もう10年以上、ストレス溜めまくりですよ💦
        クソ旦那は一人っ子だし、義父はクソ旦那が中学生の時に病気で亡くなってることもあり、クソ義母は下流老人で生活出来ないので、仕方なく同居してやってますが…
        出来れば今すぐにでも姥捨山へ捨てに行きたい気持ちで、毎日、過ごしております。
        あと、クソ義母が寝てる時は、このまま永遠の眠りについてくれますように、と祈ってます。

        • もう10年以上も同居されてるんですね。尊敬します✨
          私なんて3年でもう既に限界を迎えてて、しかもまだババアは73歳だから先がまだまだ長い😭
          同居なんて地獄でしかないですね💧姨捨山❗️私も捨てに行きたい気持ちでいっぱいです❗️今年で90歳ならもうそろそろお迎えに来てくれそうですね😊
          1日も早く死神様のお迎えが来てくれる事を祈っております。

  2. 悪気はない…本当にお気持ち分かります。
    私も悪気がないと思うようにしてたけど、本当はそう見せかけられていただけで、全部わざと言ってたんだろうなと思ってます。
    悪気はないで済む話じゃないですよね。
    義母側の人間が責任持って伝えるなり、正して欲しいものです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 本当に悪気がないのか、
      私も疑問に思ってきて絶対にわざと嫌味で言ってるのだろうと思ってしまいます。
      旦那も義妹も自分の親がそんな人間じゃないと信じ込んでいるんでしょうね💧
      もう義母が人として嫌い過ぎて毎日顔合わせるのも辛いです😭
      com2222さんの義母も1日も早くお迎えが来る事を祈っております。。

  3. えっっっ⁉️まだ73歳ですか⁉️
    まだまだ元気で、扱いが面倒臭いですよね💦
    そして、同居3年…キツい時代かも💦
    私も同居3年ぐらいの頃は、まだクソ義母が70代で今より活動的だったこともあり、奴の言動によるストレスの溜まり具合がハンパではなく、辛い日々だったように思います…
    毎日、クソ義母が自転車に乗って転倒して、そこにタイミングよく大型車が来て、プチっと轢かれてくれないかな、とか、奴が散歩中してる時に頭がイカれた奴に遭遇して刺されて失血死しないかな、とか、妄想してましたよw
    今は違う意味でストレスが溜まりますが、クソ義母は老いぼれていく一方なので、今後、本格的に介護が必要な状態になったら、じわじわ、報復措置(復讐?)していくことを、虎視眈々と狙っております。
    お互い、自分を労わりつつ、日々の闘い、頑張りましょうね❗️
    そして、クソ義母が1日もはやく死神様にお迎えに来て貰えるように、こちらのノートに書き込みましょう❗️
    今後とも宜しくお願いします🤲

コメント