景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この際大ケガでもして入院してこの家からいなくなればいいのに

デス書き込み

今日出張から帰ると糞義母が布団の上でこけて腰を強打したとかでイタイイタイと大騒ぎしている。また始まったかこのパフォーマンス地獄。私は常に冷めている。正直どうでもいいし心配もしていない。バチでも当たったんじゃないの。
結果、私がやることは増えたけど、糞義母がまだ私らが寝ている時間から下階でドスドスと音を立ててやっていることを私が好きな時間にやれるようになったからむしろ良かったのかも。この際大ケガでもして入院してこの家からいなくなればいいのに。もうひと押しだ。ひたすら祈ろう。糞義母が早く消えてくれますように。

5 デスコメント 20

デスコメント ( 5 )

  1. 腰の骨折れといて〜
    尾てい骨やって入院から、そのまま〜!

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントいただきありがとうございます。
      どうやら中途半端にヒビが入っただけで通院という残念なことになりました…。毎日朝から晩まで痛いと大騒ぎして大変です(泣)
      無様な老害、早く消えてほしいですね。

  2. あぁ😱どうせなら歩けなくなり、入院し、お陀仏まで一直線がよかったですね💦
    そんな人にかぎって

  3. すみません💦コメント途中で切れちゃいました💦
    そんな人に限って一直線ではいかないですよね😱あと一歩なのに

    • そうなんです。ほんとしぶとい老害ですね。辛いけど祈るしかできないからとにかく祈ります…
      コメントありがとうございます。

コメント