景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

死にたいくらい痛いって言うんだから、勝手にさっさと死んで

デス書き込み

同居糞マス子、早く死ねよ。
昨日、先週亡くなった父方の祖母の告別式に行って来ました。
義母には同居なので、亡くなった事は当然伝え済みだったけど、香典の一つも包んでくれませんでした。
数年前に義母の親が亡くなった際には、何も言わず私の両親が香典持って行ってと持たせてくれたにも関わらず…。
私の父親と義母の実家は、東北の同じ県にあるので、毎年家族で(コロナ禍に入ってからは行けてないけど)義母の実家に行った帰りに、私の祖母の家にも寄ってるから2〜3回会ってるのに。うちの両親は義母の親の顔は会った事無いです。
私からは香典包んでくれとは口が滑っても言えないし、気持ちの問題なんだろうけど、何か、凄いモヤモヤする。

義母の親が亡くなって、お葬式に行った時には実家(私の)から香典預かって来たの?と聞かれたけど、聞いて来る義母にもビックリしたし、言われ無くてもオマエと違って、まともな考え方たから預かってます。って言いたかった。

さっきは、お婆ちゃんの財産は誰に渡ったのか聞いて来るし、ここまで来るとさすがに気持ち悪くて無理。

最近、膝と背中に激痛走ると言ってて、しゃがむと立てないらしいんだけど、そのまま転倒してう頭でも打ち付けて死ねば良いのに。
死にたいくらい痛いって言うんだから、勝手にさっさと死んで。
昨日も、私ら夫婦と子供の前で痛くて泣いてて、泣きたい程痛い、死にたいくらい痛いって言ってたけど、息子(私の主人)から、早く病院にも行かずに放置してたツケが回ってんだよ。自業自得だ。と心配の声も掛けて貰えないなんて、可哀想ね笑笑
ナイス旦那👍👍👍笑
私の前からさっさと消えろ。
クズ人間。

死ねマス子。死ねマス子。
オマエが死んでも絶対泣ける自信無いわ。
呪われそうだから出さないし、生きてるから言うけど、ガッツポーズしたいくらい。

死神様、どうか糞マス子を早く連れてって下さい。どうか2️⃣宜しくお願いします!

0 デスコメント 15

コメント