景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつものように朝から晩まで草むしり道端でやってるクソトメ

デス書き込み

暇人。何やってるかと思ったらまた軽トラを朝から動かして。。マジ邪魔ですがね。さっさとやってさっさと車庫仕舞えクズウト。どうせもうしばらくしたら売るんでしょ?そんなに名残惜しいのか??いつものように朝から晩まで草むしり道端でやってるクソトメ。お前も邪魔だ。引き殺されても文句言えんぞ。まったく一緒に外食行っても孫は無愛想、お前らの方がまだましとかw草が生えるよ。人の機嫌取っても何も出て来んわっての。自分の保身が大事なんでしょ?頭悪い癖に狡賢いんだから。お前のクソ娘もそんなお前らそっくりだし。ホント親子そろって死ね。

4 デスコメント 19

デスコメント ( 4 )

  1. 草むしり、目障りでしょうがない(笑)
    丸まって這いつくばってるのに、ガリガリ地面を削る音で気配がわかるから気持ち悪い。
    やることないなら、私らの休日くらい外出すればいいのに、バスの待ち時間が長いという理由でずっ~と家の周りウロウロしとる。
    息子見つけて、用事言いつけて良い御身分ですよ。それでも、無い物ねだりで不満の塊です。うっとうしいたらないです。早く召されてほしいですね。

    • どこの姑も同じなんですかね?うちも義祖母の存命の時からあほみたいに草むしりして近所の監視。見ててバカバカしくなる。うちのババアもはっきり言って風呂の椅子に座って下向いてがりがりと鎌で草むしりしてますwどこが運動になってんだろうかといつも不思議です。だったら犬の散歩をもっと長くやれといっても足腰が痛いと喚くからたまらん。ほんと息子(夫)を見つけては用事を言いつけたりします。車が無いと不便な地域ですが、わしたちは近所しか行けぬ。運転怖いとかジジイと一緒になって言い訳ばかりしてます。それでもいいから出て行けとか思ってしまう(笑)でも下手に事故られても周りに迷惑かけるからね。結局畑しかいるところない哀れなババアです。ほんとお互いの義が早く死んでほしいですよね。

  2. 息子に買い物や病院付き合わせたりする以外は行くとこないんで、私たちがいない時間は、留守番を仕事だと言うんです。荷物も置き配を選ぶし、留守番別に必要ないです。
    家族に必要とされたい、その余計な思考回路が、たまらなく嫌です。
    で、感謝がないとか挨拶ないとか面倒くさい。顔合わせたら、ありがとう言わなダメですか?

    とても共感しました。ありがとう。
    • 共感ありがとうございます。どこの姑舅も息子ラブ?なんでしょうか。。何かと言ったら夫をこき使ったり、頼りにしてるとか言い出す始末。夫には雨どいや家の周辺とか電気関係やPCスマホ関連(自分達は無知だから年寄りだからとか言い訳。)病院や買い物に送迎もだけど、場合によっては嫁でさえもこき使う。息子夫婦が自分達を尊敬しないとか気に入らない態度取るとマウント取ったり嫌味やダメだしを平気で言う老害ジジババ。ホンマ人間の顔した悪魔が住み着いてますよ。

コメント