景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつもの事だけど、私を悪者に仕立てて、 自分は可哀想な悲劇のヒロイン

デス書き込み

昨日また誰かと電話してて、
ドアをわざと閉めて、私の悪口を言ってた。
声が大きいから漏れてるんだよ!

いつもの事だけど、私を悪者に仕立てて、
自分は可哀想な悲劇のヒロイン。

息子(私の旦那)が構ってくれなければ、
嫁に気を使って話せないとか、

孫(私の子ども)からクレーム言われれば、
嫁が言わせてるとか。

そんな事ばかり。

自分は家族からに好かれてて、みんなが自分と話したいのに嫁がいるから話すの気を使って話せないとか。

な、わけ、ないだろ!!!

毎回ワンパターンのストーリーを飽きずに話してて、笑える。

そんな時間あるなら、早く死ねよ!

5 デスコメント 42

デスコメント ( 5 )

    4
    2023-04-04T09:12:12+09:00

    我が家に寄生しているゴキブリミヤ子も全く同じです。
    自分が家族で一番大事にされたい自分勝手な願望が叶わないのは全部嫁のせい。ウソ大盛りで「可哀想。嫁が悪い」って話に乗ってくれる数人と嫁の悪口。いつもは監視のために襖を15センチ位開けてんのに、悪口電話の時は閉めている。けど、聞こえてるし🤣今度そっと録音してやるつもりです。それか電話中ずっと隣の部屋にいてやろうかと思っています。
    憎まれっ子世に憚るはもう十分です。お互いのクソトメが今日中に殺処分されますように。

      3
      2023-04-05T09:31:04+09:00

      コメントありがとうございました。毎日、毎回、ワンパターンの事ばかりしてます。そんな事をしてるなら早く死ねよ。と、思います。お前の物語に、うちらを登場させるなよ!と、思いますよね。
      お互いのゴキブリ老害が一刻も早く死にます様に願います。

  1. うちの妖怪婆もです。同居姑の基本スタイルなんでしょうか。全部自分は被害者で嫁に気を使って仕方なく自分が息子や孫に遠のかれてるとか・・しつこいキモ婆だから嫌われてるだけなのにね。  頭おかしいわ、あいつら。

      4
      2023-04-05T09:34:29+09:00

      コメントありがとうございました。みんなに嫌われてる理由が自分にないと思ってる事がポジティブすぎて、引きますね。
      そんなスタイルを築きあげてる暇があったら、早く死ねよ。と、思います。
      お互いのババアが一刻も早く死にます様に願います。

  2. 本当に痛々しいことのオンパレード・・・でも自分は絶対悪くなくてほぼ嫁が悪いことになってる・・・お互いのキチガイ婆、一刻も早く死にますように・・祈りましょうね。

コメント