景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家にいたら私の管理がなければババアは死ぬのになんで誰も感謝もないんだ

デス書き込み

ババアがまた入院した。
前回は喜んだが今回は透析が始まった。
退院後、週3回4時間の付き添いが待ってる、認知だから。

なんで生き延びて欲しいと思ってる人達は何もしないで私だけがやらないといけないのか。
家にいたら私の管理がなければババアは死ぬのになんで誰も感謝もないんだ。
夫も義姉も、私が大変なのはジジイがやらないからだと言う。
お前達がやればいいだろ。
義姉に車なくて行けないって言うなら車譲る。
これ以上ババアに自分の時間を拘束されたくない。
はしゃぐババア…慰めて欲しいオーラ出すババア…無理だ

ジジイは17:30に必ず晩ごはんを食べる。
もう晩ごはんを作らないといけない時間だけど、夫は私が家にいないのに気づいてもいないんだろう、連絡もない。

晩ごはん作らないで無責任かな。
いや、ババアを嫁任せにしてる方が無責任だ。

早く解放してください。

5 デスコメント 44

デスコメント ( 5 )

  1. 境遇同じです。うちは旦那単身赴任、義姉2人居るけど任せっきり・・・なんで他人の私が面倒見なくちゃ行けないのか・・・義母は面倒見てくれるのが当然と思ってる。旦那に私は義母と結婚したつもりは無い!って言ってるのに、離婚したい。って言ってるのに・・・どうにかするからって・・・何をどうしてくれるの?って義母の顔を見ると殴りたくなるのでなるべく見ないように生活してます(笑)
    お互い早く逝ってくれる事を祈るのみですよね。

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2023-06-06T08:25:21+09:00

      単身赴任!大変ですね!
      そして義姉が2人も!

      うちは義姉が手伝ってくれる事になりました。

      私も義母の顔を見たくないので長年干渉せずやってきたので、管理しなければならない事がもうストレスでたまりません。

      祈りましょう。

    5
    2023-06-04T14:18:14+09:00

    大変ですね本当に、、。
    だって認知症の高齢者をお嫁さんが週4で付き添ってまで透析して生かす必要があるんでしょうかね⁈
    もう寿命がつきたって事なのに。
    日本の死なせない医療はおかしいですよ。

    実子がやらないのは、嫁は無料のヘルパーだと思ってるんでしょうね、腹が立ちますね。
    私も義父母をみてるから気持ちがわかります。
    早くあの世に逝けばいいのに!
    開放されるように祈ってます。 

      2
      2023-06-06T08:44:32+09:00

      ありがとうございます!

      それなんです!生かす必要あります?
      義姉にもやってもらうことになりましたが数回手助けしてもらったところで、私の気持ちは変わらないと思います。

      早く逝けばいいのに。
      私のいない所で私の責任にならないように。

    • 透析の付き添いは必要なく、送迎もしてくれることになりました。

      ありがとうございました。

コメント