景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

誰かがいる時はやらねぇって事は、ワザとやってるよなぁ

デス書き込み

ナメてんのか?キチガイババア💢
旦那が仕事に出かけた途端、ドスドスドスドス始めやがった💢
そのカカト歩きすっげぇムカつくからやめろ‼‼‼
何回言っても聞かねぇよな💢
チビクソハゲ猿‼ うるせーよ💢
誰かがいる時はやらねぇって事は、ワザとやってるよなぁ💢
ほんと、意地くそ悪いババア。
人によってコロコロ態度変えるし、言う事もコロコロ変わる。
大っっっ嫌い‼ 早く死ね‼
腹黒ゴキババア💢

9 デスコメント 71

デスコメント ( 9 )

    5
    2023-05-02T13:59:37+09:00

    カカト歩きわかります。
    そうなんです。
    うちも、夫がいない時はやらないのでわざとなんです。
    義姉には涙を見せ、私には嫁なんだからやって当たり前の態度。
    早く逝って欲しいですね。

  1. コメントありがとうございます。ほんとにムカつくクソババアです。義妹家族には良い顔して来る度に褒めちぎるクセに、面倒見ている私たちには嫌味と嫌がらせ。早く死んでほしいです。死神様が微笑んでくれますよほにm(_ _)m

  2. 年寄りってドカドカ歩きますよね。ほんと迷惑。足悪くして死ねばいいのに。

    • コメントありがとうございます。誰かがいる時はやらないんですよね、ほんと意地悪ババアです。早く死んでほしいです。

  3. たてる生活音が大きくて、本当に耳障りですよね。どんな洗い方したらあんなにガチャガチャ音が聞こえるんでしょう。あ~、今朝も起きて来たよ、早く逝けよ、ですよね。

    • コメントありがとうございます。ホントに騒音ババア、朝からムカつきますよね。死ねばいいのにとココに書かせてもらってます(笑)ココの老害&キチ義が早く逝きますように。

  4. 仏壇の世話するだけで、何であんなにドカドカ歩き回らないと出来ないのか、こっちは休日朝なのに、早く線香臭い婆86死ね

    • コメントありがとうございます。居るだけでもストレスなのに、朝から夜中まであの歩き方されると、ムカつきますよね。皆さんの所のクソ共もまとめて地獄へ堕ちますように。

コメント