景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちはお前がいるせいで家にいると動悸がして体調も精神的にも不安定

デス書き込み

また始まったよ。急に不機嫌。
お前が出かける時は声かけろって言うからいってきますって言ってんのに、2回無視して3回目で気付いたふりしやがって、しかもなんでそんな感じ悪くキレながらいってらっしゃいとか言うんだよ。
もう出かけるときに絶対声なんてかけない。
機嫌悪いアピールやめろ。吐き気する。
こっちはお前がいるせいで家にいると動悸がして体調も精神的にも不安定。最悪。
なにも言わないことをいいことに、子供より子供で馬鹿じゃないの。いい歳したばばあが。
子供が待ってるから帰らないといけないけど帰らないといけないと思うと動悸がして涙が出てくる。
人生でこんなに人のこと嫌いで恨むなんて。
なんで世界一嫌いな奴と私は暮らしていかないといけないんだよ。もう死ねよ。

6 デスコメント 79

デスコメント ( 6 )

  1. わかり過ぎて思わずコメ失礼します。私も家にいるて糞ババアの物音する度に動悸してます。
    しんどいですよね。気付いたら1人車に乗った時死ねー!糞ババア!と大声で叫ぶ様になってました。
    早く糞ババアから解放されるよう願ってます。

    • コメントありがとうございます。
      本当わかります!物音で動悸。機嫌悪いとドア思いっきりバンッで閉められたりするんでもう嫌すぎて耳塞いだり、イヤホンしてばばあの物音聞かないようにしてます。
      私も家で一人のとき死ねー!って叫びますよ。
      マジで精神病みますよね。
      こちらも早くクソばばあから解放されることを願ってます。

  2. eiko asushinu!
    4
    2023-05-11T14:21:38+09:00

    私も仲間に入れて下さい!
    現在メンタル病み中で、月1で病院通いです。
    89のクソ、体はともかく元気なのでこっちが参ってます。
    私も気づいたら、クソババア死ね!喋んなボケ!って独り言ばかり言うようになりました…。
    とにかく、早く死んで欲しい。

    • コメントありがとうございます。
      病院通われてるのですね。クソばばあも精神科通ってますが、こっちがいつか通うことになるんじゃないかってくらい病んでます。
      もう本当我慢できなくてけっこうデカめの声で死ね!とか言ってしまいますね。
      聞かれてももういいかなって。もうどうでもいい奴なんで。
      本当早く死んでもらいたいです。

  3. わかります。86同居婆です。
    視界に入る度、気持ち悪っ、はよ死ねよ、いつまで生きるんだよ、って吐いてますよ!!
    妖怪みたいだし、家の周りウロウロ、じーっと見てきてマジでイラつきます。
    死んだら、ヤッター\(^o^)/って叫ぶつもりです。

    • コメントありがとうございます。
      わかります。もう自然と死ねって声に出ます。
      キモいもわかります。同じです。言います。
      本当に今すぐに死んでもらっていいですよ。
      私も死んだらやったー!って自然と出ると思います。

コメント