景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

頭に来たから、牛肉食べたくないま○子には、ご希望通り牛肉1つでよそってやった

デス書き込み

月に一度のま○子フル稼働日。旦那に私に夕飯作って欲しいと話があったらしい。
旦那はだったらビーフシチューが食べたいから、材料の買い出しだけしとくようにま○子に指示。

旦那が買って来た物をチェックしたら、牛肉150gしか買って来てない…。
「これじゃ肉足らんやろ。」って言ったら、「牛肉みたいなもん、そんなに食べたねぇ。」と宣ったらしい。

旦那が気を遣って買物行かずに済むようにしてんのに、3人前以上のビーフシチュー作るにはさすがに足りないから、結局私が追加で買物に出る羽目に。人の貴重な休みの時間を奪うな!!

頭に来たから、牛肉食べたくないま○子には、ご希望通り牛肉1つでよそってやった。が、しかし、まさかのおかわり!!(しかも自分でよそった。)
そして、みんな食べ終わって、「まだ一人前くらい残ってるぞ。」という旦那の一言に、すかさず堂々と「明日、私食べる!」と宣言!

は?!どの口が言ってんの?先日のうどん同様、誰よりたらふく食うじゃん。呆れ過ぎてドン引きして、顔も身体も凍ったわ。

食べることだけには瞬発力や行動力発揮するって、もはや思考回路ゾンビと一緒。体型は丸々してるから似ても似つかないけど。

このままボケたら、確実に「(食べたのに)食べてない、ご飯まだ?」の無限ループ確定。そうなる前にさようならでお願いします。

0 デスコメント 27

コメント