景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨日義姉に言われたことがムカついて、義父に言ったらその話は聞きたくないって

デス書き込み

薬効いてるのかなんだか元気だな
いつものように猫背で口開けてよだれ垂らしてぼーっとTV見てていいんだよ。

先生、そんなに頑張らなくてもいいんですよ。
全ての自覚症状出ないように痛み止めだけでいんですよ。
症状出たらまた先生治しちゃうでしょ。
脳梗塞も心不全も。

はあ、私の人生が…

昨日義姉に言われたことがムカついて、義父に言ったらその話は聞きたくないって。
今日旦那に言ったら、旦那もその話は聞きたくないって。
わかった、2人とも毎日面倒見てる私より、何もしないで私に口出しだけしてくる義姉がいんだろ!
ソイツに面倒見てもらえよ!
今頃2年前の脳梗塞の原因とか兆候気づかなかったか聞いてきて何になるんだ
見殺しにしたと思ってんのかよ!
携帯使えないのは脳梗塞の兆候なんかじゃねーよ、ずっとずっとから私がメールの受送信してたの!
前々からそんなんできない頭悪いやつなの!
大体にして携帯使えないから病院にいきましょうってなるわけねーだろ!
お前は言えんのかよ!

まとめて消えてくれーーー!!

2 デスコメント 36

デスコメント ( 2 )

  1. eiko asushinu!
    0
    2023-05-11T14:28:06+09:00

    めちゃくちゃ分かります!!
    死ねばいいね、がもし100回押せるなら押したいぐらいです!
    病院の先生も、何もせずに口だけだす義姉義妹も、全員死ね!
    早く効果出ますように。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2023-05-12T13:38:17+09:00

      義父母でメンタル精一杯のところで、義姉夫婦が壊してきます。
      長年の同居によりとっくにメンタル壊れてます。

      いつもお疲れさまです。
      共感ありがとうございます!

コメント