景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

良かれと思ってしてくれる事のほとんどが的外れで、配慮にかけることばかり

デス書き込み

孫のために買ってきた苺を、食べてねってくれたけど、かなり傷んでいた。
目が悪いからなのか、野菜や果物は良くみないで買ってきて、どこどこのスーパーは安いと言ってけっこうな量の買い物をしてきては、私に料理をたくすのが迷惑だ。

良かれと思ってしてくれる事のほとんどが的外れで、配慮にかけることばかり。

もう、なにもしてくれなくていので、
早いとこ天に召されて欲しい。

6 デスコメント 38

デスコメント ( 6 )

  1. それわかります。自己チューで自己満なんで、相手の立場で考えられない。自分が納得したらそれでいい。気が済んだらいい。そんなんだったら何もすんな!関わってくる面倒くさい婆ですよね。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. コメントありがとうございます!
    なぜ爺婆って自己中なんだか、不思議でたまりません。周りに合わせてもらうのは当たり前で、自分は合わせる気が全く無し。こどもならしょうがないけど、78にもなる立派な大人がこれでは、もう老害でしかない。

    お互いの老害婆が、早々にお迎えが来ますように、願っています!!

  3. 凄い、共感しかありません❗️
    良かれと思って、は、悉く的外れというか、余計なことばかりしでかして、神経を逆撫でして、こちらのストレスを爆増させるだけなんですよね。
    うちのクソ義母、もう90歳なんですけど、まだくたばってくれないんですよね…
    1日も早く、死神様が迎えに来てくれますように。

  4. 90ですか??
    こういう人達が長生きするんですねー。
    同居婆86なんて、迷惑かけたくないから、って建前でウォーキングですよ??ホントに迷惑かけたくないなら、はよ死ね、って念じてますが。

  5. ですよねぇ😓
    うちも、先日、介護認定で要介護1の認定がおりて、出来るだけ迷惑かけたくない、自分の身の回りのことは自分で出来るようにしておきたい、とか言って、今日からリハビリに通い始めました。
    …存在そのものが大迷惑なので、迷惑かけたくないなら、1日も早く、逝っちゃってくださいよ、と思います。
    早く平和な日々が訪れて欲しいものですね😓

  6. MAJIDEATHさん、コメントありがとうございます!
    90歳の姑、末恐ろしいですね。
    共感してくださって嬉しい限りです。

    本当に、一刻も早く旅立ってもらって、平和な日が訪れますように
    願っています。

コメント