景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

無意識でも行為としては最低だし許せないね!

デス書き込み

また四連休だから暇なのとか言って来るのかな?
そしてまた人の迷惑を顧みず豚のどや顔で人の前に車を停める屑。来るなら私か夫のどっちかがいないときにして。ほんと迷惑だから。あんたの実家かもしれんが、今は違うでしょ?文句があるならお前の親に言えよ。玄関は私専用にしろってね(笑)お前御得意のどや顔と暴言吐けば間抜けなお前の親も何とかしてくれるでしょ?(笑)
それか夫や嫁の車やなく義親の軽トラか軽四か農機具でも玄関前に置いとけばいいのにwそうすれば小姑の車が来てもこちらも文句はないのに、なんでわざわざ遠い方に置くの?こちらに対する嫌がらせですか??無意識でも行為としては最低だし許せないね!!
それに無理やり嫁の車庫を作ってそこは雨の日は足場の悪い所。そしてその前は爺の乗用車が置いてあったが(笑)これも何かの陰謀?ww地味な嫌がらせも程々にせいよ塵どもが!!
ホント親子そろって意味不明。一々お前らと無用の諍いしなくて済むのにね。wwなんでそこに考えが至らん?そこまでして死守したい場所ですか?夫もそうだけどさwそんなの親に言えないって何それ???笑えて来るのですが(呆)
嫁の時は何度も何度も移動させてご丁寧に一輪車とか今は車庫用のビニールとか意味不明なもの設置したり、傷だらけにされ文句言ったらようやくどけたが、今の所にさせておいて偉そうに言うなよ屑ども。というかとっとと事故でもコロナでもいいから死んでよ!!

0 デスコメント 18

コメント