景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんなこと早く終わりにしたい。同居なんて今すぐやめたい

デス書き込み

いつになったら二人は死んでくれるんだろう。ある日突然死んでくれる日が来るのかな。同居なんてしたばっかりに、心身を病み、人に死んでもらいたいと本気で毎日祈っている自分。こんなこと早く終わりにしたい。同居なんて今すぐやめたい。同居なんて本当に不幸でしかない。おまえ達と家族になった覚えもない。お願いだから、まさゆきとせつこ早めに死んでよ。毎日辛い。

4 デスコメント 53

デスコメント ( 4 )

    3
    2020-06-10T21:40:58+09:00

    同居お疲れ様です。辛いですよね。うちも同じです。老害には早くくたばってほしいです。一日も早くこの苦しみから解放されますように。

  1. 同居辛いですよね。
    する前はこんなに辛いとは思いませんでした。
    あなたの書き込みにとても共感しました。せめてあなたの願いが死神様に一日でも早く届きますようにお祈りします。
    ほんとに辛いですよね。

  2. コメントありがとうございます。自分も含め、同居で苦しんでいる人がたくさんいて、相手が死んでくれないと心から解放されないのが本当に辛いですね。お互いに平和に暮らせる日が早く来ますように祈っています。

  3. 私もクソ舅と姑との完全同居です。あなたの投稿に共感です。お互いの老害が早く死にますように。

コメント