景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あからさまにため息ついたり嫌な顔や嫌な態度、本当にウザいから

デス書き込み

姑と完全同居。
キッチン、トイレ、風呂、寝室以外全て共同。
結婚7年目、子供二人います。
あからさまにため息ついたり嫌な顔や嫌な態度、本当にウザいから。
ちょっと何かいうとすぐ被害しゃぶる。
すぐ泣く。
本当にウザいし目障り。
視界に入ってくるな。
子供がお腹すいたとグズグズしてるのに全くキッチンから避けることもしない。
仕事辞めたくて私が子供の面倒見るからあなたは安心してフルタイムで働きなさい。
そう言ってるくせに子供のこと頼んでも嫌な顔。
都合いいときは子供を理由に仕事辞めるとか本当に辞めて。
そして嫌いなら一切関わってくるなよ。
顔見たくないし気配がするだけで本当に無理。
本当に死んで?お前が生きてても誰も喜ばないし邪魔。
息子夫婦に寄生して生きるの辞めろ。
それなのにでかい態度とってんじゃねーよ。とにかく何でもいいから消えて。

4 デスコメント 54

デスコメント ( 4 )

  1. 同じく完全同居です。12年目です。うちのクソババアもまだしなない。
    どんなに老いぼれても完全同居のババアは自分が嫁より上だと勘違い。クソ以外の何者でもない。わかりすぎるほどわかります。
    1分1秒でも早くババアがこの世から去ってくれるのを念じます。お互い頑張っていきましょう!

    とても共感しました。ありがとう。
    5
    2020-05-06T21:06:56+09:00

    同居お疲れ様です。読んでいて自分のことかと思うくらい共感しました。うちの義母も全く同じです。お気持ちお察しします。
    早くこの苦しみから解放されますように、祈ってます。

コメント