景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

戸惑ってしまうくらい見事に効果があって、びっくり

デス書き込み

ありがとう‼️って言うのに戸惑ってしまうくらい見事に効果があって、びっくり?
イライラMAXで、検索してたらヒットしたのがここでした。
初めは共感できることの多い内容に見てるだけで満足してましたが、
さすがに孫への容赦ない攻撃には腹が立ち、投稿。
その前後に急に布団がビショビショになるくらいの寝汗…
そこで受診しておけばいいのに、意地張って行かないからついにこの間 救急車で運ばれた‼️
一度、1週間で帰って来て残念に思ってたら…翌日 仕事から帰るとまた運ばれたとのこと。
結果、末期の大腸ガンで余命1年~2年。
もしかすると半年ももたないかもだそう。
まだ数週間だけど、入院してるおかげでのびのびと快適な生活が送れている♪

7 デスコメント 708

デスコメント ( 7 )

    7
    2020-04-17T12:51:46+09:00

    効果あったんですね。おめでとうございます。
    私もあやかりたいです。

  1. おめでとうございます。
    私もあやかりたいです。
    逝ってほしいけど、せめて長期入院でもいいからとりあえず目の前から消えてほしい。

  2. 羨ましいです!!一番は死んでくれることだけど、入院でもいいから義父と離れたい…。ゆっくり羽をのばしてください。

    6
    2020-05-04T02:12:25+09:00

    羨ましいです!うちは期待してずっと書き込んでますが未だに効果出ず…。これから苦しむ姿を見ながら会わなくていい快適な生活を過ごしてください!うちもあやかりたいっ!!

  3. おめでとうございます。

    クソババアが貴方に与えた苦痛が今ババアをに返ったんでしょう。
    本当におめでとうございます!
    羨ましいです。

    ぜひともあやかりたいです!

    2
    2021-11-30T21:05:35+09:00

    おめでとうございます。新参者ですが、私も肖りたいです。父の病がクソトメに行きますように。

  4. 思う通りがその通り
    そうです
    望む心の通りに
    神は守護します
    護られる命
    終わる命
    ありがとうございます
    感謝で
    この先のあなたの命を
    守っていただきましょう

コメント