景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

テメーの都合で話がコロコロ変わるし、それで押し付けられちゃたまらんねーよ!

デス書き込み

くたばれクソババア!
このパワハラばばあ!
いつも余計なことばかり言いやがって!
テメーの都合で話がコロコロ変わるし、それで押し付けられちゃたまらんねーよ!
テメーから 一緒に暮らしてくれって言ってたくせに 住まわしてやってる って何なんだ?!
外面ばっか良くて本当腹黒ババア!
旦那と相談してるし近々2人で出て行くからな!
将来的にお父さんに何かあったらお父さんのお世話はさせて頂くけど、
最悪お父さんが先に亡くなったら、私も旦那もテメーの面倒見る気なんて全くありませーん!

4 デスコメント 20

デスコメント ( 4 )

  1. kbhs08
    1
    2020-03-14T07:09:44+09:00

    全くうちと一緒です!うちのクソババアも自分でこうしようああしよう言ったこと忘れて、記憶にないの一言。
    話がコロコロ変わるからそれに合わせてる私はほんと疲れました。世間体ばっかり気にするわがままクソババアです。私達ももう家を出て別で暮らす予定ですが、ババアは引き止めるのに必死な様子で。
    お互い早くクソババアから解放された生活送りたいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
  2.  コメントありがとうございます。
    ばばあって、文句ばっかり言うくせに、なんで一緒に暮らしたいんでしょうね〜。
     
    お互い早く家を出て旦那と幸せになりましょう(⌒▽⌒)

  3. 何でばあさんって話がくりくり変わるんでしょうね(笑)
    自分の話したこと覚えてられないならメモしとけよって感じですが
    老害はメモしないでしょうね(笑)記憶力ないのに
    私も旦那と子供と出ていく準備してます!

      0
      2023-02-02T01:58:34+09:00

       コメントありがとうございます。

      本当に!自分の都合の良い様にコロコロ話が変わりますね。

       うちは現在、念願の別居を果たしまして旦那と幸せに暮らしております。

       貴方様も早く姑と別居出来て幸せになれます様に。

コメント