景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日ホームセンターに行ったらマスクを買い求めに集まるジジイババア達を見た

デス書き込み

今日ホームセンターに行ったらマスクを買い求めに集まるジジイババア達を見た。そんなに長生きしたいんだね…って冷ややかに見ている自分がいる。周りの年寄りが生きたい生きたいっていうのをみるとうちのクソジジイとババアを思い出す。本当に迷惑。うちの老害早く死んでほしい。

5 デスコメント 56

デスコメント ( 5 )

  1. 777des
    3
    2020-02-15T02:05:46+09:00

    コメント失礼します。
    私もここ数日、出勤時間に薬局の開店待ちしてる奴らを見かけます。
    今更身を守るって…図々しい。
    中にはいい人もいるんだろうけど
    普段家で見てる老害が全ての高齢者のイメージ悪くしてる。
    マスクは奴らに必要ないよね。同感です。

    • コメントありがとうございます。あいつらのせいで長生きを素直に喜べなくなりました。その高齢者は誰かの死んでほしい人かもしれませんし…書き込みを見ると、本当にひどい老害ばかりで良い印象がなくなりました。マスクは子どもや働き世代に譲ってほしいですね。コロナウイルスが老人だけの病気だったら、うちの老害も死ぬ確率が上がるのに。同居が終了し、平和に暮らせる日が早く来る事を心から祈っています。

  2. ホント、同感です。アイツらには、未来がない。寧ろ、医療費、年金などを食い散らかす寄生虫だ。マスクなんて不要でしょう⁉️
    長生きされたら困る。ウチの老害も、コロナウイルスにかかって死んで欲しいわぁ。

  3. 777des
    3
    2020-02-16T02:33:28+09:00

    奴らにうつるなら
    もはやコロナ様だよね(笑)

  4. 本当に早く死んでほしいです。うちのクソジジイは早々にマスク探し回ってるから強敵です。こっちが先にストレスで死にそうなくらい、用心深いやつで嫌になる。とにかく早く死にますように!!

コメント