景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんた達が居なかったら、今すぐ死んでくれれば、同居しなければ…

デス書き込み

今日も義父母の事で夫婦喧嘩しました。自分勝手と言われた。同居をやめたい。そんなに嫌なら離婚して家をでたら?だって。自分だって毎日人の死を願ってるようなやつだってわかってるよ。でももう、どうやっても義父母の事は死ねってしか思えない。あんた達が居なかったら、今すぐ死んでくれれば、同居しなければ…後悔と憎しみばかりで前にも進めず…喧嘩の繰り返し。離婚した方がいいのかな。もう楽になりたいです。

7 デスコメント 107

デスコメント ( 7 )

  1. 匿名
    8
    2020-01-29T23:33:44+09:00

    コメント失礼致します。

    うちは、義母だけですけど同居です。
    本当に、毎日お疲れ様です!( ; ; )
    私も同居なんかしなきゃ良かった!と、心底後悔しております。
    過干渉で口出しするわ、文句ばっか言うわで毎日本当疲れます?
    死ねって毎日2️⃣祈ってます!!

  2. ituka563
    8
    2020-01-30T08:56:11+09:00

    うちも同居です。分かります。毎日死ねって思うのも辛いです。旦那は一緒に居る辛さを分かってくれないし、楽になる方法は奴らが死ぬか自分がいなくなるか、、、こんなんじゃメンタル病みます。もう病んでます。お互いに解放される日が来ますように。

  3. コメントありがとうございます。いつもこちらで、元気を分けてもらっています。自分を含め、こちらに書き込んでいる皆さんが老害から早く救われることを本当に願っています。一気に死んでくれれば、安心して生活が送れるのに…とにかく早く死ぬように祈り続けようと思います。

  4. うちも完全同居です。クソ舅が転勤族でもなかったのに、家建てずに生活していたからです。本当に人生最大の失敗だったと思います。何一ついいことなんかありません。子供と一緒に家出ることも考えましたが、経済的にも今は無理で諦めました。舅と姑は私の悪口散々言ってますが、旦那は信じてくれません。早く姑と舅が他界してほしいです。早くお互い自由になれますように。

  5. 19740050
    4
    2020-02-01T21:25:43+09:00

    初めまして、コメントさせて頂きます。
    私は、完全同居して1年が経ちました。
    別居していた頃は、義母が性格が悪いことに気づきませんでした。
    旦那の「親も歳を取り、大変だろうから」という訳の分からない理由に騙されました。
    毎日の過干渉、聞こえよがしに言う陰口に耐えています。
    旦那に相談しても、信じてもらえず、私が間違っていると言われました。
    義父は義母の言いなり‥完全アウェイです。
    いつも、早く居なくなれ!と願っています。
    早くお互いに自由を勝ち取れますように‥

  6. 返信ありがとうございます。皆様、日々心も体もお疲れかと思います。同居で奴等の存在にこんなに苦しむなんて…本当に過去の自分に教えてあげたい。あいつらを否定し続けるしか自分には方法がないので、デスノートに書き込んで毎日祈ります。世の中の老害が1日でも早く死んでいなくなりますように!

  7. mmmmm
    3
    2020-02-08T23:30:17+09:00

    はじめまして。
    我が家も糞義母同居です。

    糞義父は、昨年末に心筋梗塞で死にました。
    はやく糞義母のこと迎えに来て欲しいです。

コメント