景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

イライラしておかしくなりそうだ。本当に同居なんてするんじゃなかった

デス書き込み

クソヤローが早く死ね。クソジジイをなんとかしてほしい。何でもいい、誰でもいいから今すぐ消して。イライラしておかしくなりそうだ。本当に同居なんてするんじゃなかった。今すぐにでもやめたい。誰かが我慢してる時点で無理でしょう。この我慢もいつまでですか。毎日苦痛すぎる。クソジジイ早く死ねよ。おまえが苦痛の原因なんだから。早くいなくなれ。消えろ。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

4 デスコメント 18

デスコメント ( 4 )

  1. marimo05
    1
    2020-01-26T01:25:56+09:00

    我が家の場合 姑ですが 似たような心境で 毎日過ごしてます

    • こんにちは。日々のご心痛お察しします。我慢にも限界がありますよね…せめてここで吐き出して、少しでも希望をもちたい。どうして消えてほしいやつはあんなに元気なんでしょう…。なんだかまた腹が立ってきました。早くいなくなるように祈るしかないんですよね…貴方様も同居から早く解放されますように心から祈っています!

  2. こんにちは。日々のご苦慮お察しします。我慢にも限界がありますよね…せめてここで吐き出して、少しでも希望をもちたい。どうして消えてほしいやつはあんなに元気なんでしょう…。なんだかまた腹が立ってきました。早くいなくなるように祈るしかないんですよね…貴方様も早く解放されますように心から祈っています!

  3. 間違って連続しての返信すみません。
    失礼致しました。

コメント