景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

引退宣言するならな、お前がやってることをそのまま私に押し付けようなんてのは大間違いやからな

デス書き込み

今日は大嫌いな義母の誕生日
おめでたくもなんともない。早く死んでくれと思うだけ。
72になったけど、私はまだまだ引退できそうにないわ、だと。笑いながら。腹が立ってどうしようもない。
引退して私らにおんぶにだっこになろうとでもしてる?
毎日毎日自分だけが大変な思いしてる悲劇のヒロイン気取りやがって。お前が私をバカにして、いつまでも我が物顔で台所に陣取ってるのが間違いなんだろ。人を信用してないのはそっちなのに。いつまでも大きな顔して。
お前が私に毎日のように与えてるストレスに気づいてないやろ。下手に出てればどんどんいい気になりやがって。
引退宣言するならな、お前がやってることをそのまま私に押し付けようなんてのは大間違いやからな。古くさい考え方、勝手に引き継がせようとするなよ。
お前がなにもできなくなるってことはな、この家から追い出されるってことや。自分の身の回りのことすら出来なくなったら潔く施設に入ってもらうからな。当然のことのように私らにぶら下がろうとするなよ。
そうなる前に早くあの世に逝ってくれ。

4 デスコメント 32

デスコメント ( 4 )

  1. KAYAMA
    0
    2020-02-24T20:58:05+09:00

    えらく家の婆さんに似てる。
    婆さん、何型?
    ほんと
    嫌な気持ちよくわかるよ

      1
      2020-02-24T21:35:19+09:00

      コメントありがとうございます。今日は特にやりきれない思いで書き込みました。
      共感していただいて、気持ちが救われます。
      義母はA型らしいです。
      自分のやり方がどんなやり方よりも素晴らしいと自画自賛してるめんどくさいやつです。

  2. Takunnoyome
    1
    2020-02-24T22:48:24+09:00

    いやーうちの悪魔は83だけど、体動かなくなっても毒舌全開 最悪だよ 姑 同居は地獄だね
    早く消したい!!

      1
      2020-02-29T15:41:07+09:00

      コメントありがとうございます。
      お察しします。うちのくそ義母も体が弱っても多分えらそウナばばあのままだと思います。
      早くお互いこの地獄から解放されますように。毎日祈ってます。

コメント