景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あのクソババァの口を封じて下さい。一刻も早く脳梗塞で殺して下さい

デス書き込み

クソババァが、ムカツク!
久々のメールが届くことすら腹が立つ。お前と毎日、話すたびに私に話しかける度に、イラつく。人を馬鹿にした言い方。当たり前の事を何度も言う。上から目線。7ヶ月の息子を使って私への文句。「ママは〇〇出来ないから」とか「〇〇しないといかん」とよく言う。マジ死んでくれ!
そして、「私は、90歳まで生きる!」とか言って病院ばかり通う。後15年もある…こっちの身が保たない。
死神様、どうにかして下さい。あのクソババァの口を封じて下さい。一刻も早く脳梗塞で殺して下さい。

10 デスコメント 128

デスコメント ( 10 )

  1. ayamix60
    2
    2020-02-14T16:27:10+09:00

    死ぬといいですね!
    お気持ちわかります。
    1日でも早いご逝去を心から祈っています!

  2. 1717
    2
    2020-02-14T17:09:22+09:00

    同じです。病気じゃないのに1年中病院ばかり行ってる。(いろんな科を受診)
    どこも悪いところないって医者から言われたと喜んでますよ?野菜は無農薬のしか食べないとか添加物の入ってない食品しか買わないとか体に気を使ってますが80才…どんだけ生きたいんだろう。
    お互いのクソ老害が早くこの世からいなくなるよう祈ってます!

    とても共感しました。ありがとう。
    • ウチのクソババァも、添加物や無農薬とか気にしてて、それを共用までさせられ、お前は、こんな体に気を遣わなくても、死ぬようなタイプでもないだろう…と思っちゃう。
      そんな長生きされても、こちらの身が保ちませんよねー。
      一刻も早く、お互いに老害から解放されたいですね。

  3. moa
    3
    2020-02-14T20:57:23+09:00

    一緒ですよー。
    病院の先生が察知して殺してくれる処方出してくれたらいいのにって、毎回思います。生きることが迷惑なんだから。毎回病院いった後、大丈夫だった?って聞いてあげてます。大丈夫だったの答えに毎回がっかりですよ。死んでくれたら嬉しくて仕方ないのに

    • 偉いですね!大丈夫って聞いてあげるなんて…。
      一度聞いたら、1時間くらい中身のない内容を何度も話され…私の心が折れそうになり大丈夫?って聞くのを止めました。
      きっと、病院でもこんな感じで医療機関に迷惑かけてるんろうなぁ…。
      うち

      • moa
        2
        2020-02-14T22:12:48+09:00

        うちにいるババアも、同じこと何回も言うし、毎朝話をされて仕事遅刻するんで、適当に流してますよ。大丈夫って聞いてるのは、一個でもいいから何が悪かったという報告が欲しいからです。それが聞きたいために聞いてます。それは、早く死んでもらう為のヒントになるからです。例えばうちのババアは脂肪肝が悪化してきたそうなんで、アルコールではなく、砂糖が原因です。なので、大好物の甘いものを与えてます。地道に食わして悪化させる為です。そのうち肝がんまっしぐらですよ笑笑

        • maoさん、ありがとうございます。そう言う考え方をしてなかったので、聞かない!選択肢しか私にはなかったので、聞いて悪化させた方が賢明ですよねぇ。さすがに、罪を犯す訳にはいかないしね(笑)
          どうせ、心配して欲しいクソババァだから、話したくて仕方がないだろうから。
          ヒントをもらう為と考えた方が私の気持ちもイライラ度が減りそうだからそう言う考え方に切り替えまーすw
          ホント、お互いに老害には手がかかりますねぇ〜。もう、コロナウイルスとかにかかって即死してくれたらどんだけいいかぁ…。

    0
    2020-03-15T22:42:05+09:00

    脳梗塞だと、生き延びる可能性がありますよ。
    うちの義母には、癌、コロナ、心筋梗塞を併発して、車に轢かれて、確実に逝って欲しいです。その日までお互い頑張りましょう。

    • えー、そうだったんですかぁ⁉️生き延びてもらっては困る。
      何でも良いので、死んでほしいー。
      お互いに、早くその日を迎えれる様に願います。

コメント