景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

うちはあんたらグズ家族に子供らを会わしませんから(笑)

デス書き込み

今年の義父義母からの年賀状
毎年送ってこないし自分たちの気分でしてくる奴らだからこちらからは送らんし
今年は去年に義妹が出産やから気分よくて送ってきやがって
なんやこれ
「孫が1人増えました
この笑顔に癒されてます」
どうもすみませんね。うちの子供達3人全員「○子(義母)だいっきらい」って言うてますから(笑)子供らが「○子来たらな「帰れ!帰れ!消えろ!」って言うたるからママ大丈夫だよ」って言うてくれますわ(笑)
義妹の旦那に嫌われないようにせなまた孫に会えなくなるぞ(笑)うちはあんたらグズ家族に子供らを会わしませんから(笑)

4 デスコメント 24

デスコメント ( 4 )

  1. cocolo12
    2
    2020-03-28T02:02:36+09:00

    なんて素敵な心強いお子様なのでしょうか(´;д;`)羨ましいです。

    うちは、年子姉妹で1歳0歳なんですが…近場に孫がうちしか居なくて内孫だからとすごく気に入っていて会いたくない会わせたくない大嫌いなのに会わなければならないことが苦痛です。娘は義母に会うと懐いてないので泣きますがすぐ泣き止みます。いずれ義母大嫌いーって言ってくれること願ってますが‥なにかお子様たちには言われましたか?子供は素直だから全部つーつーになるよと言われたことがあったので、今後も子どもたちの前で義母のこと口にできないのかと落胆してます。

    • A8167
      0
      2020-03-30T10:01:30+09:00

      うちは双子のお兄ちゃんと5歳の娘の3人です。めっちゃ言うてくれるのはやっぱ娘ですね(笑)お兄ちゃんらも言いますがやっぱ娘は特に義母を嫌ってます(笑)
      近場はきついですね。アポなし訪問しますよね。でも年子姉妹めっちゃ羨ましい!!最強ですよ!もう少し大きくなったら女の子はママの気持ち理解してくれるはずです!うちは義母にされて嫌だったことは子供らに正直に伝えてだからあなた達のおばあちゃんにママは会いたくない。けどおばあちゃんにはかわりないからあなた達が会いたいと思うのならママはとめないからいいよって伝えてたら「会いたくない。ママいじめる○子大嫌い」だそうです(笑)

  2. 18271827
    2
    2020-03-28T07:34:51+09:00

    めちゃ良い子どもたちですね!!
    お母さんの気持ち分かってくれてる:( ;˙꒳˙;):
    羨ましいです!
    うちの子もそんなふうに育って欲しい!!

    そして、お互いに一刻も早く召されるよう願いましょうね!!

    • A8167
      0
      2020-03-30T10:09:36+09:00

      ありがとうございます。今までされたことなんとなくはわかっているので大丈夫だよって言ってくれて小さいながら頼もしいです。そんなこと言ってくれる前は子供らからおばあちゃんを奪ってしまい悪いママだなって少しは罪悪感ありましたが今は全くありません。(笑)
      お互い早く召されるのを願い平和な日々を過ごせますように。。。

コメント