景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私にライバル心を持つ義母。デリカシーが無い義父。関係を断ち切りたいです

デス書き込み

孫(長男)・息子(夫)への執着が強い義父義母。私にライバル心を持つ義母。デリカシーが無い義父。関係を断ち切りたいです。よろしくお願いします。
産後、悩み苦しみメニエール等、体調不良になりましたが、それでも良好な関係を続けようとしています。しかし、もう消えてほしい。二人とも同時に消えて下さい。よろしくお願いします。

3 デスコメント 22

デスコメント ( 3 )

  1. G7119055
    2
    2020-04-04T10:59:26+09:00

    こんにちは。コメント失礼します。
    私もクソゴミババアのせいでメニエールになりました。耳鳴りがひどくてめまいもあって嘔吐もしました。完全にストレスによるものです。
    ご飯パクパク食べてないでホンマにさっさと死ねよ❗?って毎日思ってます。
    メニエールは再発しやすいので、あなた様もお体を大切になさって下さいね。
    願いが叶うようにお祈りさせて頂きます。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. おつかれさまです。我が家も義母の孫執着と嫁の私へのライバル心に近いものがえげつないです。私の持ち物や服、生活雑貨など同じか似たようなものをすぐマネして買ってくる義母。見るたびに吐き気がする。男の孫だけちゃん付けで猫なで声。予定などすべて把握したがるし、会話にも無理矢理入ってくるしホント気持ち悪いばばあです。すごい意地悪い顔のブスだし。お互いのばばあが近日中に死ぬといいですね!

コメント