景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

すべてがイヤです。長年の同居の数々の被害で、もう限界です。本当に限界です

デス書き込み

連日すみません。毎日朝から晩まで存在が許せないので、また死神様にお願いにきました。
足音、椅子に座ったり立ったりする音、でかいテレビの音、ジジイの声、食べる音…、すべてがイヤです。長年の同居の数々の被害で、もう限界です。本当に限界です。ずっと入院しててほしかった、そのまま死んでほしかった。吐きそうだ。

5 デスコメント 67

デスコメント ( 5 )

  1. ituka563
    4
    2020-05-18T18:39:33+09:00

    足音、椅子を動かす音、でかいテレビの音、声、食べる音、許せない項目全部一緒です。すなわちもう存在を認めることが無理。老害たち、なんで早く死なないんですかね。

  2. G7119055
    1
    2020-05-19T05:43:00+09:00

    おはようございます。
    朝早くからコメント失礼します。
    そうそう❗
    何もかもがイヤすぎて嫌いすぎて❗?
    顔はもちろん、食べ方が掃除機&食い気満載、ポロポロこぼす、デブった体、トイレ汚す、おしっこの臭い強烈すぎてヘド出そう、しゃべり方等々・・・
    はよ死ねや❗❗?
    長生きしたいと思うな、クソゴミババア❗?
    って思います。

  3. 本当に共感しかありません。生活音すらイライラの元ですよね。私も気がおかしくなりそうです。

  4. ホント共感しかない。居なくなったら私は普通に元気になれると思う。コロナ頑張れ老害のヤツらのみうつってさっさと消えて

  5. みなさん、共感ありがとう。
    まだ生きてる。早く死ね。みなさんのとこの義理親も、すべてまとめて地獄に落ちろ。祈ってます。消えろ。

コメント