景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

汚したら片付けろよ! オメェがやらないから私の仕事増えてるんだよ

デス書き込み

クソババアきったねーんだよ!
汚したら片付けろよ!
オメェがやらないから私の仕事増えてるんだよ。
何回言ってもやらないからオメェ専用のまな板
また雑巾できれ〜いに洗ってやる!
あと箸で排水溝ごりごりするからな!
皆様はどんな風に復讐してますか?
是非教えて欲しいです!

6 デスコメント 64

デスコメント ( 6 )

  1. 777des
    0
    2020-06-06T15:53:54+09:00

    ミドリガメちゃんの水槽掃除する時に
    汚れた水をババアの湯呑みにつけてます(笑)
    湯呑みを雑にすすいで洗剤つけたままにもするけど
    ババアの中の汚れと相殺されちゃうかなと思って…
    とは言うものの雑なすすぎもしてますけど!
    あとは最近ボケまくりなのをいいことに
    すれ違いざまに
    気持ち悪っとか死ねよとか言ってます。
    ババアがそれで騒いでも
    旦那にはまたボケて被害妄想で騒いでるって
    怒られるだけだから( *´艸`)
    しれっとして
    私何も言ってないけど?で済みます(笑)

      1
      2020-06-06T16:37:24+09:00

      777desさん!すごい(笑)
      笑っちゃいました!うちのクソババアの食器もきちんと洗ってないから中が黒ずんでます、洗う意味ない。それでご飯食べる神経!
      あり得ないです。私もすれ違いざまにうるさいとか、死ねってボソッと言ってます!

  2. 777des
    0
    2020-06-06T17:01:47+09:00

    あ、その湯呑みうちにも同じようなのあります(笑)
    汚れが蓄積してるやつ。湯呑み見るだけで腹立つ、不思議な湯呑み…
    そそ、ここでストレス吐き出すのも
    本人に直接返すのも必要ですよねー。
    マジ汚物そのものだわ。

      1
      2020-06-06T17:13:09+09:00

      同じだわ!汚くてもなんとも思わないんだろね。クソババアが使ってもの全部汚い!何もしないで一日中いるんだから掃除する時間もたっぷりあるのに、それでもやらない。物はこぼす。兎に角何やっても汚いんですよ、とても憎いです。私のことを大事にしてくれる素直な義母なら面倒見たり、普段の会話もあるかもしれないけど、散々やられてきたので報いがあって当然だと思ってます。

  3. 私ゎ義母の味噌汁に雑菌だらけの雑巾の絞り汁入れてます⤴️⤴️⤴️

    後ゎ賞味期限切れの物を食べさせてますねぇ~っ・・笑

      0
      2020-06-14T16:33:00+09:00

      月下美人さんコメントありがとうございます。雑巾の絞り汁私も真似しようっと(笑)賞味期限切のものは食べさせてます。あと嫌いなものを使った料理出すんだけど、丸ごと捨てられます。勿体ない!!クソババアがキッチン使ったあと水ハネや油ハネ、汁物こぼしてもそのままだから、見るたびに殺意湧きます。早く死ねって毎日思ってるのになかなかくたばらないからストレスです。

コメント