ほぼ365日出かけんくせに使い捨てコンタクトとか新しい靴とかいるか

デス書き込み

もし同居ゴキを追い出せても旦那がゴキの金銭的面倒見るとか言ってるけどそんな事に家の金使うなやまじで。今まで働いてなかった自分が悪いんやろ。あといくら年金暮らしでも旅行も行かない、出かけもしなかったら金あるやろが、どこまで寄生すんねん。ほぼ365日出かけんくせに使い捨てコンタクトとか新しい靴とかいるか?毎朝お前の靴踏んでから出かけてるけどw靴箱も私ら夫婦分よりお前の靴の方が多いやんけ。
てかお前の息子が一番薄情やからな、口先だけなの分かってないんか?

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント