そもそもあんたの息子が飲み会に行って、コロナになって、それがうつったんだよ

デス書き込み

出産後、大嫌いになった義母

子どもが泣くたびに見に来るな、赤ちゃんは泣くのが仕事だろ
私がお世話しているのを見に来ては、ああした方がいい、こうした方がいいと口出し
私がいない間に部屋に入って、子どもの布団をかけ直したり
手出し、口出し、お節介、過干渉
そっと見守ることはできないわけ?

子どもが4ヶ月のときにコロナになって、ずっと泣いてたとき
「可哀想で聞いてられない」
「痩せちゃったね」
そもそもあんたの息子が飲み会に行って、コロナになって、それがうつったんだよ
なのに、息子を叱ることもしない
育児をせず、寝てるだけの息子に何も言わない
息子大好き、嫁の肩は持たない最悪な義母

私はあんたのような姑にはならない
育児への口出しはしない
お嫁さんの味方になる、お嫁さんを褒める

私の子どもに触るな、近づくな、ベトベトするな
子どもへの甘い声も、自分のことを「ばぁば」と言うのも気持ち悪い
「老後は孫を生きがいに」なんて思ってたら、大間違いだからな

こっちはあんたのように暇人じゃないんだよ
子離れ、孫離れして、少しは自分の時間を充実させたら?
認知症になるのも時間の問題だね

2028年4月には近居しないといけない
死神様、どうかそれまでに義母をあの世へ連れていってください
お願いします

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 1 )

  1. 我が家の糞BBAも平気は顔で「私の生きがいは孫やひ孫なんです~」なんて法事の時に喋ってる。
    それを聞いた時「えっあんたの幸せって他力本願なん?可哀そうなバカだ」と思いました。
    そんな事を喋って恥ずかしい事と分からないなんて 乏しいおつむですね。
    お互いバカ義親で苦労しますね・・・。早く逝ってもらいましょう。

コメント