人生諦めたんなら通院やめろ餅丸呑みしろ残った薬全部一気飲みしろ デス書き込み 死んだお義父さんお願いもう連れてって。この惨状見てるよね私たちそろそろ限界なんだわ。クッソババアに振り回されて寄りかかられて家の中暗くされてあと一歩で死ねクソババアって目の前で言ってしまいそうだよ。 生きるか死ぬか決めろクソババア。人生諦めたんなら通院やめろ餅丸呑みしろ残った薬全部一気飲みしろ。生きるなら愚痴言うなネガティブな事一切言うな寄りかかるな。 お前元気じゃない事がアイデンティティなんだろ。自分とは何者か、はい病人ですだから息子と嫁にお世話してもらおーと思ってます。当たり前ですだってそれが親孝行ですよねってか!?ふざけるな 情けない73歳まだまだ働いてる人もいるのにネガティブ家族にぶつけて寝起きから駄目だー駄目だーって馬鹿なの?私らが出かけたあとは普通に過ごしてんだろコタツで寝転がってテレビつけっぱなしでさあ!! 何度も言うが本当に情けない73歳。暗いこと言って私らの足引っ張るなストレスて私の胸ドキドキさせんなボケが。 死ねクソババア死んだお義父さんも上で見てないで何とかしろ呪いかけろとにかく早くあの世へ連れてけ。 675182026/6/27(土) 8:36:230