付き添えないから病院なんて辞めちゃえばいいのに デス書き込み せっかく脳に転移再発したのに、まだ生きようとして薬を飲み始めたから、また元気になってしまった。足腰が弱ってきたが、相変わらず口は達者で迷惑だ。 完全同居の為、病院の付き添いも断りにくい。 毎回、義姉から私に仕事休んでくれと言われるが断る。それを繰り返していて、嫁なのに付き添いをまた断るの?という雰囲気がひしひしと伝わる。 付き添えないから病院なんて辞めちゃえばいいのに。 死神様はなぜ連れて行ってくれないのでしょうか? こんなに願っているのに… 七夕に書きたい。 義母が早く死にますように… 675212026/6/27(土) 14:10:270