目の前でママ顔痩せたねって言われた。ママって言うな気持ち悪い死ね

デス書き込み

はー気持ち悪かった。昨日共に夕飯食べる機会があり目の前でクソババアがもっちゃもっちゃ咀嚼していた。
焼き海苔のどに張り付けと念じたが無理だった。
普段クソババアのネガティブにやられているせいで「納豆も値上がりするって?」とクソババアのひと言に夫が「大丈夫だよ納豆買えるよ!!」とキレ気味に答えていた 笑 そこは別にいいだろ 笑 夫もだいぶストレスたまっているなぁ…。

目の前でママ顔痩せたねって言われた。ママって言うな気持ち悪い死ね。顔痩せてるのコンプレックスなんだけど。死ね。
あ〜顔こけてる?それ嫌だから言わないでと言って空気凍らせてやった。

さあクソババア!新盆頼むよ!張り切って焼いてやるからな!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 1 )

  1. 解ります~海苔やわかめや法蓮草って喉に張り付いて 窒息の原因になるんですよね~。
    いっぱい食べればいいのにね~。

コメント