うちのクソババアはほんっとに物を知らない腹ペコ女だな デス書き込み 今朝テレビ見てたら夜明けのラヴィットで“物を知らない腹ペコ女”というワードが出てきて、誰かが“姑の悪口”とツッコミしてて めちゃ笑えた…。 そうだなー…うちのクソババアはほんっとに物を知らない腹ペコ女だな。本当にトンチンカンだもん。 こないだも揚げ物の油どうやって捨ててる?って聞かれて、エッッ…今までどうしてたんだよ…と心底驚いた。73歳だろ?まさかそのまま流してないよね。こっわぁ〜…。 もう死んでいいですよ。起きてこなくていいですよ。 667792026/4/25(土) 9:43:506
コメント ( 6 )
めっちゃ分かります。
ババア、88までよく生きてこられたね、と思います。
誰かに寄生して生きてるので、長生きなんでしょうか。
嫌になりますね。
本当に嫌すぎます。
人生経験と年齢って比例しないんだなとクソババア見てると思います。
ボケーッと生きてきた証拠だあの馬鹿さ加減は!
解ります~我が家の糞BBAも法事に行く時はどんな服を着て行ったらいいの?行かないから分からない~なんて。
93歳にもなって お前の旦那の法事を何回やったんだよ!
認知症だから忘れましたか?返事も短く「黒い服」とたった一言でその場を離れました。
黒い服、以上!ですよね。
ほんと嫌になりますね!クソババアはバカなので、燃えないゴミの袋に平気で尖った木の枝入れます。私怪我しましたから!
危ないんだけど!!と訴えたらアホヅラでぽかんとしてました。死ね!
コメント失礼します。
まさに昨日、冷めるまで放って置いた油をクソババア80が流しに流しました!!恐ろしいです。
73ですか…これ以上バカなことをする前にさっさと消えてもらいたいですね!
本当ですね…。世の中には頭の悪い老人が溢れかえっていますね。
完全に義母ガチャ大失敗です。