この先何年もめんどくせーお前のことなんて一切忘れて生活したいんだよ! デス書き込み ハーまた言った。 訪ねて来た知り合いにまだ体調悪くってぇ……ってあのさぁもう言うなよ聞きたくないよ暗い気持ちになるんだそれ聞くと!! そのお客様も微妙な顔してたよそりゃそーだ申し訳ないわ嘘でももう大丈夫って言えよずっとお前のこと気にしなくちゃならないだろ?この先何年もめんどくせーお前のことなんて一切忘れて生活したいんだよ!! どうしてネガティブな話題しかないの?どうしてそんなに自分中心なの?言うかわりに他人の愚痴や不調も聞いてあげてるわけ?やってないよな私の体調不良はスルーだよな許さないからなクソババアカマチョの権化早く死にやがれバカが。 675222026/6/27(土) 15:02:280