さんざん手助けしてあーしてみたらこーしてみたらって前向きな提案しても全部出来ない デス書き込み 何であんなに暗いんだろ。マイナス思考。朝から晩まで人の顔見ればもぉ駄目だ痛くてぇ…ってねーねーもうずいぶん経つよ?骨折ずいぶん前だよ? ほぼ仮病だよなバレてんだよ痛いの四六時中ではないよね。体調悪いアピールしとかないと散歩行けだのリハビリ行けだの仕事復帰しろだの言われると思って一生懸命病人やってんだろ。哀れなやつくだらない人生。 さんざん手助けしてあーしてみたらこーしてみたらって前向きな提案しても全部出来ない…あきらめたんだ…っておいコレいつまでやんの?捨てたいわお前の事。 餅焼いてやるから食え餅丸呑みしろ詰まらせて死ねクソババア。お前のドローっとした顔見てると具合悪くなんだよこっちは!!くだらないババアめ!さっさと死ねや!! 675132026/6/26(金) 20:41:140