景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一刻も早く死んでください。死んだら泣いて喜びます

デス書き込み

義母が「もう長くない。いつ亡くなってもおかしくない。」と医者から言われたらしく、毎日心待ちにしているのに、それからもう一ヶ月。さっさと死んでくれー!借金させられたり高額な支払いされたり、今までされたことを考えると死んでも許せる気がしないけど、とりあえずこれ以上あの女に一円もお金使いたくないので、この世からすぐにいなくなってほしい。
一刻も早く死んでください。死んだら泣いて喜びます。お盆も年始もあの家にも行かないで済むなんて本当にうれしい!まだかな、訃報。
死神様、そろそろ連れて行ってください。さっさと死んでくれることを毎日祈っています。

4 デスコメント 40

デスコメント ( 4 )

  1. G7119055
    0
    2020-05-20T17:36:41+09:00

    こんにちは。
    コメント失礼します。
    わかりますよ❗
    ババアに使うお金ほど、イラつくことはありません。
    うちもクソゴミババアが年金なし、蓄えなし、借金ありで私たちが借金返済も含め10年間生活資金を出してきました。
    この度お陰さまで生活保護を受給することになりましたが、全然違います❗
    だけどその生活保護を受給するために汗流して走り回ったのって誰⁉️
    私やねん❗❗?
    てめぇとバカ息子と義弟夫婦は何にもせず、だろが❗❗?
    なぜこんな奴のために人が汗水たらして働いてきたお金を使われなくてはいけないのでしょうか?
    実の親ならともかく、赤の他人ですからね❗?
    こいつらには一日も早く地獄に落ちてもらいましょう。
    あなた様やここに書き込みされてる方の分も全身全霊お祈りさせて頂きますね?

    • mmm-1
      0
      2020-05-20T20:22:34+09:00

      こんばんは。コメントありがとうございます。
      本当に!赤の他人!あんなやつに一円だってお金使いたくない!今まで散々お金たかってきて、感謝も謝罪もないですからね。貯金なし、保険未加入のくせに、いざ身体壊したら子供のお金で病室を特別室に勝手にグレードアップするようなクズなんです。今までこんなに人を嫌いになって憎んだことは初めてです。
      この苦しみを共感できる方がいることでとても救われます。まともな義母をもっている方々が羨ましいです。

  2. kbhs08
    1
    2020-05-20T17:40:51+09:00

    もう長くないなんて羨ましいです。うちはちょくちょく体調は崩してるものの、まだ元気みたいで(;_;)
    うちのクソババアも余命宣告されたら、私毎日ウキウキで生活できそうです。クソババア早く死ねー。
    姑に無駄にお金使いたくないですよね。

    • mmm-1
      2
      2020-05-20T20:28:35+09:00

      こんばんは。コメントありがとうございます。
      ようやく死んでくれそうです!今まで長かった…あの女のためにどれだけお金を払ってことか。無駄金とは正にこういうことですよね。死にかけているくせに今も高額な延命治療を受けようとしていて、勿論自分は一円も払う気がなく、憎くて憎くてたまらないです。毎日死ねー!と叫んでいます。
      早くこの苦しみから解放されることを心よりお祈り申し上げます。お互い葬儀でほくそ笑みましょう!

コメント