景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ついつい甘い考えで同居を許した私がバカでした

デス書き込み

朝から晩までデブがリビングのソファーを独占してるから
一家団欒なんてありません。
一日中なんもしてないのに人一倍食うな。
テレビ観るしかやることないなら
我が家から出て行ってください。
ついつい甘い考えで同居を許した私がバカでした。
もう生きてても意味ないから今月中に
我が家から消えてください。
死神さまよろしくお願いします。

4 デスコメント 31

デスコメント ( 4 )

  1. こんばんは。私も同じ後悔をしています。義父母が家を建てずにアパート住まいだったので、同居を引き受けたら、タバコは外で吸う約束だったのが、初日に破られ、家の中でタバコ吸うわ、私と子供のこと、やたら干渉してきて、クソムカつくし、口では偉そうなこというけど、中身が伴っておらず、友達はおらず、本当にろくでもない連中です。お互いの老害が1日でも早く死ぬこと願います。

  2. コメントありがとうございます。
    本当に同居なんか法律で禁止してほしいです。うちは自分の家があるのに同居なんです。意味がわかりません。お互いこの生活から一秒でも早く解放されることを祈っています。

  3. 私もです…
    義母がリビングにいると私の居場所がなく、一家団欒なんてありません
    そもそも同じ空間にいることが嫌

    家族でその日あった出来事をのんびり話したい
    テレビを見ながらゴロゴロしたい
    夫は私に話掛けているのに割り込んで夫と会話され、妻である私の立場って…

      0
      2020-07-05T08:04:52+09:00

      コメントありがとうございます。
      自分が邪魔な存在だと全く自覚がないんでしょうね。
      私はいい嫁はやめました。
      デブとはほぼ会話なしで話しかけられても無視しています。疲れますから。
      お互い早く親子だけで生活できるようになるといいですね。

コメント