景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

以前は夜中だろうが早朝だろうが構わず義家来て此方に散々迷惑かけたんだからね

デス書き込み

また来るのかな?そろそろお前らも長い休みに入るだろうから暇なの~野菜ないの~?って親子で来て騒ぐだろうな糞小姑親子w
どうでもいいけどさ、人の前に車止めるんじゃねえよ屑が。お前中心でこちらは生活してるわけじゃない。
以前は夜中だろうが早朝だろうが構わず義家来て此方に散々迷惑かけたんだからね。大姑や義親がいくらいいと言っても今はお前の家じゃないわ。その位わきまえろ屑がと昔は思ったものだ。
お前は休みでもこちらは週末関係なく仕事なんだよ。その位わかれよ。解ってたら週末来るなんて屑みたいなことしないわね(笑)そこまで考える脳みそがないか有ってもスルーしたいみたいで残念な人と思ったものだww
そんなバカ親のせいかお前の娘は未だ友達いないんじゃないの?って思うくらい。遊び相手が随分年上の親戚か年下の従弟の子供位しかいないってなんかある意味なんだろって思います。
どうでもいいけどさ。ホント馬鹿だよね。自分の事しか考えてないただのダメ人間だから偉そうに育児とか身の程知らずの生活なんてしない方がよかったんじゃない?小姑に満足な生活させられず申し訳ないことしたとか爺は昔嫁に言ったがそんなの自業自得だと思うがww
そして今は狂ったように贅沢な生活して体調崩してそりゃこれも身から出た錆だと思いますがw
私はお前の親や祖母や弟のとんでもない思い違いによって無理やり貧乏くさい生活にさせられてほんといい迷惑。
お前が私の前に立ちはだかって対抗意識持つから嫁に憎まれるんだよ。
いい加減嫌われてることに気づいたら?ww
ホント恥知らずはとっとと死んでください。

0 デスコメント 18

コメント