景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

起きてこないからって部屋除きに来やがって。まあ嫁いじめ好きな人やから仕方ないか

デス書き込み

郵便ぐらい受け取ってくれたらいいやん、起きてたら自分で受けとれ?しんどいかまずかんがえろよ

起きてこないからって部屋除きに来やがって。まあ嫁いじめ好きな人やから仕方ないか

旦那の郵便来て旦那起きてようが寝てようがはいはい受けとるくせに

郵便受けとるぐらいしか動かんねんから動かしてあげてるんやん、こちらは。早く出ていけよ

ほんま小さいばばあやな

5 デスコメント 21

デスコメント ( 5 )

  1. なーさん、久しぶり!書き込みは去年の10月以来だよね。どうしてるのかと心配でした。とりあえず、元気そうでなにより^^

    • なーさん
      0
      2020-06-13T17:50:41+09:00

      牧田さん、お久しぶりです!
      昨年はお世話になりました。
      10月23日だったかな?
      旦那に首絞められたし産後なのに義父母はなにもしてくれないし
      警察に行きました。
      旦那捕まりました。
      暴行の前科つきで10日で罰金10万で釈放されました。(暴行て軽いですね、罪なのに)
      わたしはシェルターに入ったのですが
      実家に帰され、今度は長男がわたしの父に殴られるようになり、
      それでも児童相談所は動いてくれなくて。
      義父母が出ていくから帰ってきて、旦那は反省してるようだったので今年2月中頃に帰りました。(弁護士入れてたのをキャンセルしました。弁護士さんに申し訳ない)
      それが義父母なかなか出ていってくれない。
      また市営で家探してて今も昔も市営にいたから落選するに決まってるのにまた市営で申し込んでるし。
      でも今回ばかりは出ていってもらうつもりです。
      義父母と別居したらわたしはあまり旦那と関わらないように次男を保育園に入れて働くつもりです。

      実家に帰ったときに牧田さんに心配かけたし報告電話しようと思ったのですがしてなくて申し訳ないです。

  2. なーさん
    0
    2020-06-13T17:52:51+09:00

    牧田さん、わたしも子供たちも元気です!
    ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
    愚痴は旦那にぶつけるようにしました。
    旦那もわたしの味方で今はいてくれてます。

    • すごい大変でしたね・・・。旦那さんがちょっと怖い^^;; 家庭内の環境とともに、コロナ云々のダブルパンチで、キツいですよね~。

      旦那さんが今は味方で居てくれているみたいで、良かった。味方が長続きするように祈って、おだやかに過ごしていけると良いですね~^^

      • なーさん
        0
        2020-06-16T11:55:38+09:00

        旦那が休みになれば家にずっとはいずにドライブに連れていってくれるので喧嘩しないです。

        別居してしまえば
        義父母と関わることなくなるし
        わたしも働くし旦那とずっといる時間がなくなるので大丈夫だと思います。

コメント