景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コロナのおかげで面会は禁止。今まで家族は振り回し、子供達に孫格差をして

デス書き込み

2日前に糞爺がまた入院したと聞き、さっき義母から旦那に容態が思わしくないと電話があった。
報告を受け「そっか」と言いながら心の中で万歳三唱!
死神様、本当にありがとうございます!
コロナのおかげで面会は禁止。今まで家族は振り回し、子供達に孫格差をして、私の人格を否定し、両親や私を悪く言ったヤツの顔も見たくないし声も聞きたくないからこのまま会わなくて済むようにしてください。よろしくお願いします。
あとさ、糞爺見栄張って港区の高級病院に入院してるだっけ?入院費用高いからそろそろ逝ってくんないかな。
糞婆アンタにも言っておくけど、「貴方長男だから喪主やって」とか「葬儀費出せ」とか旦那に言うなよ。こっちはもうテメーラのために一銭も出すつもりねーからな。だから糞爺の口座凍結される前に入院費と葬儀費全て出しておけよ。

2 デスコメント 162

デスコメント ( 2 )

  1. 喪主やってって旦那さんが言われる前に、旦那さんに「喪主はしないで。実家の近所つきあいしてるお母さんにしてもらって」ってうまく言っておいた方がいいですよ。姑にまるめこまれないうちに。
    うちは舅が亡くなってないのに、葬儀屋よんで、見積もりとるような姑。葬儀代もだせと言われたけど、香典だけだしました。
    姑一人になったら、毎回いろいろ言ってくるよ。私は姑に心身ふりまわされたくないので、こちらから一切連絡とってないけど、
    夫に定期的に淋しいコールが入ってるようす。ほんま姑後追い自殺しろよね。

    3
    2020-06-11T13:26:47+09:00

    松田聖子さま、アドバイス頂き本当にありがとうございます!

    義父母は自分達の世間体や見栄を優先して思い通りに言葉巧みに動かそうします。子供達の自立や社会進出も阻んだりしていた人達なんです。義姉と義弟は親の理想通りに育ったのですが、旦那は幸い自立して逃れられたものの支配出来なかったことで何かにつけては長男だからと執拗に言ってきて、恩着せがましい言葉の数々を浴びせてきてマインドコントロールをしようします。さらに私の両親や私のことを人格否定し悪く言い孫である子供達まで支配しようとした人達です。完全犯罪ができるのであれば抹殺してやりたいぐらいです。
    義父が逝った後、続けて義母が事故にあって追いかけてくれと願うばかり。
    とにかく旦那が姑や義姉、義弟にまるめ込まれないようにしっかり言い聞かせたいと思います。
    本当にありがとうございます。

コメント