景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

前回の投稿の15時間後に義父の容態が急変し死にました

デス書き込み

ご報告が遅れましたが、前回の投稿の15時間後に義父の容態が急変し死にました。死神様、管理人様本当にありがとうございます。
婚約した年から入れると今まで13年間、義家族から数々の仕打ちを受けました。旦那が居ないところで人格否定をされ、親の悪口を言われ、子どもまで差別されました。そのせいで一時期私自身がおかしいのではと錯覚し、精神状態も体調もおかしくなり、人間不信にまで陥りました。
二人目妊娠を機に義家族と距離を置き旦那と一緒じゃない限り会わないようになりましたが、今度は義父母が旦那が席を外した途端を狙い同じように子ども達や私に攻撃してくるようになりました。そして私の両親にまで旦那がいる時といない時で態度をあからさま変えるようになり私の両親まで怒らせしまいそれを機に義家族とは縁を切ろうと決めました。縁切りの神社に通ったり、塩おまじないをしたりいろいろ試しました、そしてこのページを見つけ同じ想いの人がいると知り自分の心に溜め込んだ憎しみや思いを吐き出したいスッキリしたいと書込みを始めました。
今までこんなに人を嫌いになり憎しみや死んでほしいという感情が出たのは初めてです。正直、誰に死んでほしいなんて二度抱きたくない感情です。義家族に関してはもう耐えられずこの感情が勝ってしまいました。
きっと私よりももっと辛い思いをされている方沢山いると思います。本気で思っている方は諦めずにぜひ書込み続けてください。
長文失礼いたしました。改めてお礼を申し上げます。恐らく義母と義弟でまたお世話になるかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします。

14 デスコメント 1026

デスコメント ( 14 )

  1. こんにちは。義父の急死、おめでとうございます。ようやく開放されますね。私も義父母がいまして、旦那にべったりで、旦那がお風呂入っているときや、いないときに、私の悪口散々言ってます。子供が小さい頃、泣いたときには、クソ舅がやかましい❗と怒鳴ってきたこともありました。本当に言いたい放題で、殺意しかないです。ぜひとも、あやかりたいです。

      8
      2020-06-16T12:50:04+09:00

      メッセージいただきありがとうございます。自分の家族を操り支配をする義父からようやく開放されましたが、まだ第一歩にすぎないんです。計算高い義母と義父の性格や支配力そのまま継承した義弟がまだいます。
      義弟は義父よりもっと厄介でサイコパスとソシオパスなんです。
      これからも負けないように頑張ります。
      本当にありがとうございます。

      5
      2020-06-16T19:00:54+09:00

      すみません、私のことばかり書いてしまいました。matumo63さんもいろんな思いをされてるのですね。どうか負けずに頑張ってください。
      matumo 63さんの願いが叶いますように心よりお祈り申し上げます。
      本当にありがとうございました。

    11
    2020-06-15T11:18:15+09:00

    急死おめでとうございます。心の底からお祝い申し上げます!残りの害虫どもも一秒でも早く地獄に召されることを切に願います。まずは舅から、これまでの悪行に報いて地獄で修行ですね。うちの舅は脳梗塞で倒れてラッキーチャンス到来に胸を踊らせましたが、未だに未練がましく生きてます。御利益にさずかりたく、またお祝いの言葉を贈りたくコメントさせて頂きました。この度は誠におめでとうございますm(__)m

      4
      2020-06-16T18:35:00+09:00

      メッセージいただきありがとうございます。家族を操り支配していた糞爺が亡くなり本当にせえせえしました。
      ただ、義母と義父の性質をそのまま継承したサイコパス&ソシオパスの義弟が残ってるのでそいつらも消えるように念じ続けたいと思います。
      MAXさんもあともう一踏ん張りですね。お舅さん頭に血栓が上って今度こそ逝ってくれますように、お祈り申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

  2. G7119055
    7
    2020-06-16T05:37:35+09:00

    おはようございます。
    朝からコメント失礼します。
    この度はクソの急死、おめでとうございます。
    やっと願いが叶いましたね。
    これからはご自分を大切に、人生を謳歌されますよう、心から願っております。

      5
      2020-06-16T18:48:12+09:00

      こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。
      コロナの影響で病院の面会も禁止、火葬場も蜜を避けるため身内のみ少人数でと言われたそうなので自ら子供預かり役すると伝え、最後まで会わずにすみました。
      まだ義母と義父の性質を継承したサイコパスでソシオパスの義弟は残ってますが奴らから家族を守れるように頑張ろうと思います。
      本当にありがとうございました。

  3. なーさん
    7
    2020-06-16T11:51:35+09:00

    すごーい!
    羨ましい

      4
      2020-06-16T18:56:49+09:00

      ありがとうございます。
      まだ義母と義弟がいるのであくまで第一歩ですが、家族を守れるように負けずに頑張ります。
      なーさんの願いも叶いますように、心からお祈り申し上げます。
      本当にありがとうございました。

  4. この度はおめでとうございました!
    そして、お疲れ様です。
    まだ、全滅してないようなので苦労は続きそうですが
    お互いに、全滅目指して頑張りましょう(*^^*)
    私は義両親の死を願っています。
    主さんに続けますように。

      2
      2020-12-26T08:13:57+09:00

      ありがとうございます。
      まだ全滅はしてませんが死神さまに書き込み続けて少しずつダメージは受けてるみたいです。
      義両親の死を念じてここに願いを書き込んでお互いに義父母のいない幸せな生活が早く来るように願い頑張りましょう!!

  5. pucchotarou
    1
    2023-09-26T09:13:14+09:00

    死神様ってすごい、、、
    まだ大変でしょうががんばってください!

  6. おめでとうございます!万歳!万歳!万歳!早く私もあなたに続きたい!

  7. 長きに渡り、本当にお疲れ様でございました。願望成就おめでとう御座います。役立たずの義父母がしぶとく生きながらえて、前途ある者が早死にする。世の中の無常を痛感する日々です。何故に、ジジイとババアはしぶとく生き続けるのか?天の神様は何故にこの矛盾を強制するのでしょうか?

コメント