景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

とにかく、苦労した、お金がないないアピールばかりしてくる。イライラ

デス書き込み

姑と一階と二階で同居。仕方なく会わないといけない場合は、イライラしながら、会う。。頭ん血管切れるかと思うくらい、グラグラする。
とにかく、苦労した、お金がないないアピールばかりしてくる。イライラ。
『これは小姑が買ってくれたんやわぁ、、あそこの〇〇さんは電動自転車買ってもらったでどこまででも行けるでいいわぁ』とか、知るか!催促するなよ。子どもたちの教育ひや、家のローンや税金、旦那の借金も払ってるんだから、自分のことくらい自分でやってくれ。

姑、勝手に家内に侵入。不法侵入でうったえたいくらい。勝手に入ってくるな!子育てから冷蔵庫の中の整理まで干渉。なんのために離れでくらしてるんだ。自己中、自分の思い通りになるまで、しつこく確認してくるな!寒気がするわ!
人の家庭内の姑には無関係な不平不満ばっかり、きかされて、うんざり、人が嫌が顔、ゲッソリ顔が、大好物なゲス姑。だけど自分は正義なんだと勘違い。頭痛がする。。イライラする。。

深くかかわる親族は、なぜかガンや衰弱して不幸な亡くなり方する。妖怪すねこすりか。人のエネルギー吸いすぎだろ?

子供たちが、幼いときは、ほんと、小姑と地獄の嫌がらせうけた。あの怨み死んでも忘れるものか。。

溜まりに溜まった、イライラと、何かに取り憑かれたように、『苦しめー苦しめー死ねー死ねー死ねー』っと、毎日、腹の底からとなえていたら、、1週間くらいしたら、
姑、膝を負傷なさった。急に脚がつって、すべってころび、ひざを強打したらしい。しばらくびっこだった。完治するまで、2年くらいかかってた。。わたしは、治療に関しては一切、スルー。
下手に大怪我で介護とかはかんべんしてほしい。

死神様!早い内に姑をコロッといかせてください!

0 デスコメント 43

コメント