デス書き込み

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。
毎食物凄い食欲で気持ち悪い。
いつまで食い続けるの?
アンタより才能溢れる若い人が日々亡くなっているのに。
アンタは一体いつまで生きてるつもり?
痰を吐く爆音が家中に響いて吐き気がする。
入院だけでもいいから私の目の前から消えろ!!
未来が見えない。コイツは永久に生きて私の邪魔をするの?
一刻も早く平穏な日々が訪れますように。
決して100までなんて生きませんように。
お願いします。93になる前にもう死んでください。
気づくと「早く死ね」と呟いてます。
病んでるかも知れない。
ペースメーカーよ今すぐ止まれ!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

スーパーで買い物中いつも思うんだけど、高齢者のマナー悪過ぎる。自転車の置き方ひどいし、カゴやカートも置きっぱなし。年寄りだから許されるとか思ってるんだろうか。
で、今日近所のスーパーにて。荷物をカゴから詰め替える台で、2人で使える広さなのに真ん中で荷物広げてるババア発見。「ちっ!どこのババアだよ」と見ればうちのババア!!混んでて待ってる人いるのに。恥ずかしいからもちろん他人のフリ!

ほんと嫌だ。周りのことなんて考えないんだろうな。まさに老害。社会のためにも早く死んでくれ。

デス書き込み

1時間程の留守中にクソババアが2階に上がっていた!!
スリッパが階段真下に脱ぎっぱなしで分かる💢最近はスリッパを脱いで上がって来る。
気持ち悪い。さっさと衰えて階段登れなくなればいいのに…中途半端にボケて、動けるなんて。転んで骨折して入院してボケすぎればいいけど、80の畑をやって足腰強いババアはきっとリハビリは頑張り戻ってくるのは想像できるから期待できない。
最近の物忘れは進行している。二日前の話も忘れている。中途半端で迷惑すぎる。

私の息子が仕事を辞めたことを知り、そっとしてやりなさい、若いんだから色々言わない方がいいなどと、いちいち私に説教じみた事を言ってくる。そんな事は親の私達が分かり切っているものを、分かって無いような決めつけ口調!
こちらの話など聞く耳持たず、自分だけ話して終わり💢ほんと死ね!!お前が一番口出すくせに何様だ!!

イライラが止まらなくて苦しい…
死神様、助けてください。
存在が邪魔すぎる。

デス書き込み

クソジジイ、ほんとしね

白内障手術のため今日から一泊入院。

夏から入院日決まってたくせに昨日の夜中23時に書類全部夫に渡してさっさと寝やがった。
あたまおかしいの?おかしいんだよね
きちがいくそじじい。

自分では何にも書かない、ぜーんぶ丸投げ。
だったら、もっと早くに渡せよ。
こっちは不妊治療のことで話さなきゃいけないのに。わたしが書くわけじゃないけど、書類書くから話せないって夫に言われたんだけど。
男性不妊のくせに。
男性不妊でも身体的精神的大変なのは女性になるのわかんないのかな?こっちは注射も薬も頑張ってるのに。
ジジイの勝手でギリギリに書類渡してきてんのに、なんでジジイ優先にされなきゃいけないわけ?

そんな迷惑しかかけられないなら、ほんとにお願いだから死んでください。
毎回実母に電話して泣いてる。

しねくそじじい。帰ってくんな。
病院でそのまま急変して死ねよ。
きもくそじじい、ほんとしね

デス書き込み

デスノートの効果かどうかは分かりませんが同居解消しました。
同居を始めて1年が過ぎ、まん防が発令され、義父母が四六時中家にいるのかと思うと我慢の限界で死にたくなったので子供と家を出ました。
夫が義父母と暮らすより私たちと暮らすことを選んでくれたので同居を解消することが出来ました。
義父母は何年かしたらまた同居できると思っているみたいですが、私は一生同居するつもりはありませんし、夫もそれには承知済みです。
同居のために建てた新築だけど、義父母がいなくなってせいせいしたー!
年寄り追い出して鬼嫁と思われてるかもしれないけどどうでもいい。
おめーらもう二度とこの家の敷居跨ぐなよ!
おめーらどっちかが死んでも残った方引き取る気もねーから!要介護になっても世話する気もねーから!どうせならふたりいっぺんに死ね!

デス書き込み

精神的に辛い。
イライラもするし。
突然涙が出てくるし。
同居って何のメリットがあるんですかね?
もう少しで同居して20年。
子供達には自分達が成人したら、ママの好きな様にして良いよって最近言われました。
みなさんは離婚とか考えてますか?

デス書き込み

死神様、死んだお義父さん、まだですか?懲りずにまだ生きてます。
クソババアのいない家に帰りたい仕事帰りの車で毎日ため息ついているんですよ嫌で!!

ママって呼ばないで気持ち悪いからって言ってみようかな。クソババアもおかあさんと呼ばないでって言ってくるかな 笑
えーやん好都合。
じゃあクソババアって呼ぶねつーかもう呼んでるけどって目の前で言ってやろうか!
お前はもういいよ!もう寝ろ!永遠に眠れクソが!

デス書き込み

昨日帰宅途中、夫からライン。
『家の前工事してて買い物行けないから母ちゃん夕飯作れないって。だからあとで買い出し行こう!』

…はぁ?クソババアのご飯なんていつも量足りてないし不味いから頼りにしてねーし。
ストック冷凍庫に何でもあるし。つーかクソババアの冷凍庫にもあるだろ食材。わざわざ夫の仕事中にラインしてくるほどの内容かよ。
しかもそのまま私に伝えてくるなよ不愉快。

買い物なんて予定なかったのにまるでクソババアの意のままにに動かされるようで馬鹿らしい。行くかボケ。
『うちはスパゲッティでも何でもあるじゃん』と返信。

夫に会うと何か静かーにしてる 笑。
当たり障りのない会話して家の近くに来たとき「…どうするの?買い物行きたいの?」って聞いたら
「いいや。夕飯あるものでいいか。」だって。私の不愉快読んだね。

しかもさ、やっぱりクソババア買い物行けたんだって。家の前の工事終わって買い物行けたんだって。夫に追加のライン来たんだって。

ほらな!クソババアは小さい事をこの世の終わりみたいに考えて早とちりして大騒ぎ。いつもの事だろ夫も騙されんなよ。
夕飯なんて2,3日はストックあるよどこの家でも!!冷凍庫空っぽって言われたんだって?それ絶対嘘だよ?!いちいち真に受けやがって夫もさ!

あーめんどくさい。カマチョに振り回させて馬鹿らしい。死ね!!!

デス書き込み

今日は、ババアの87歳の誕生日。
めでたくもないのに、旦那が花束を買って帰ってた。
「まぁ〜ありがとうございます〜」と、聞きたくもない声を聞きながら、ババアの部屋を出た。
私は、全く関係ありませんから!
子供も「おばあちゃん、おめでとう」と言っていたけど、言わなくて良いから!
いつまで生きるつもりですか?
重度の脳梗塞で、入院、施設入所でもして下さい。
死神様お願いします!

デス書き込み

91歳のクソジジイの存在のせいで毎日イライラする。
プライドが高いモラハラクソジジイ!
一人じゃ何も出来ないくせに、早く死ね!
隣から話し声やくしゃみ、生活音がするたびに
本当に嫌な気分になる。
何で死なないんだろう
大病もしないし、高血圧の薬を飲んでるくらい。
100まで生きる。とかぬかしやがるし、ゾッとする。
憎まれっ子世に憚るってホントなんだなと思う。
お前が生きてても誰も喜ばねーんだよ!
むしろ死んでくれたほうが、皆に喜ばれるんだから早く死ね!
いつも頭の中で、クソジジイをバットで殴る妄想をしている